真冬のライダースと、雪だるま | .

真冬のライダースと、雪だるま

都内も本格的に雪が降りました。
雪の沢山降る地域の人達は、大変な事も沢山あるんだろうけど、千葉に住む俺は、能天気に嬉しくなってしまいます。

みんなも身体には気をつけて下さい。


最近、周りが慌ただしくて、どーなっちまったんだって事がいくつかある。

信念もてよ。
人を大切にしろよ。
優しい言葉で誤魔化すなよ。
本意を見抜けよ、表面的な部分ばかり見ないで。

なーんて、思ってみたり。



今日も一日、生きれた事に感謝しよう。


では!



本日のつぶやき
情熱は人間を生かし
叡智は人間を忍耐強くさせる

本日のスズキ
photo:01






iPhoneからの投稿