都内も本格的に雪が降りました。
雪の沢山降る地域の人達は、大変な事も沢山あるんだろうけど、千葉に住む俺は、能天気に嬉しくなってしまいます。
みんなも身体には気をつけて下さい。
最近、周りが慌ただしくて、どーなっちまったんだって事がいくつかある。
信念もてよ。
人を大切にしろよ。
優しい言葉で誤魔化すなよ。
本意を見抜けよ、表面的な部分ばかり見ないで。
なーんて、思ってみたり。
今日も一日、生きれた事に感謝しよう。
では!
本日のつぶやき
情熱は人間を生かし
叡智は人間を忍耐強くさせる
本日のスズキ
iPhoneからの投稿