. -20ページ目

パッタリと

気が付けば、年末になってました。
はえーな…
東京の街並みは、綺麗なイルミネーションで包まれて、クリスマス一色に染まり、忘年会帰りの人達で賑わいでます。
みんな、幸せそうだ。

いつもの通り道。
photo:01


綺麗な場所です。



たまには、リハーサルスタジオ内の写真でも載せましょう。
愛機が、勢ぞろい。
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


15歳から通ってるスタジオ。
あの頃は、ギブソンが夢だった。


2011年は、なんだか複雑な一年になっちまった。
まぁ、総括は大晦日に。

では~。



本日のつぶやき
「辛い」に、一つ付け足せば
「幸せ」になる



iPhoneからの投稿

文字なき手紙

歓喜の夜に

変わらぬ人達と騒いで

帰る道すがら

綺麗な星空をみた

そんな夜は、胸が痛くなる




本日のつぶやき
ほんの1秒を生きるために、 命がけな人がいるんだって事

photo:01








iPhoneからの投稿

ココロノノイズ


人の優しさに感謝。

今日も精一杯生きれた事に感謝。

変わらない想いに感謝。

元気にしてますか?


本日のつぶやき
ガーベラ

photo:01




iPhoneからの投稿

ハロウィンな夜

ご無沙汰してます。
あっという間に、10月も終わりのハロウィンです。

精神と時の部屋で創作してます。
生きてるのか?とか、いろんな友達から連絡貰ったりするんで、近況報告でもします。

今年も結局、あと2カ月。
夏も終わって、気がつけばあっという間に秋も深まってた。
毎年毎年早いなぁと思う。

ハロウィンパーティーはみんなやるのかな?
とりあえず、俺にはあんま関係ないや。

俺達は、精神と時の部屋に入って色々な試みをしています。
できるかどーかわからないけど、とにかくトライする姿勢は捨ててない。
何にトライするとかの発想が無くなる事が一番の問題。
何がダメなのか?を疑問視しなくなる事が問題なんだ。

個人個人がいろんな課題を作って、日々試練です。
俺個人的にも、いろいろ試したい事や、楽曲のクオリティを2段階上げたいとか、歌うまくなりたいとかいろいろあります。
特に歌詞かな。

まだまだだ。
結局、敵は「己」。


いろんな景色見たり、感じたり、とにかく溜こむ作業をしてます。
世界は広い。

それと、個人的に環境変えたいなぁとかいろいろ思ってます。
そんな感じです。


じゃーね。




本日のつぶやき:
君は苦しんだ分だけ、愛情の深い人に育ってる。






本日のつぶやき


気が付けば。

REBOOT出してからちょうど一年か…
早いなぁ

今年頭の予定だと、ニューアルバムが出るタイミング。

色々あったな、また。

気が付けば秋です。
好きな季節だ。



急に寒くなってきたから、みんなも風邪ひかないようにしてください。


では。


photo:01




本日のつぶやき
再戦



iPhoneからの投稿

名もなき夜に

集まってくれたみんな、ありがとうございました!

早くに出発したものの、小仏トンネル内での玉突き事故の影響で、どえらい渋滞してました。

雨予報だったけど、空は青かった
photo:01




約二時間の小さな暴動は、夢と希望に満ちてた。

そして、the ivory chairsの皆もありがとう!
がんばろうな!

みんなのおかげで、楽しかったよ!
心から感謝します。
ありがとう。





本日のつぶやき
新しい朝がくる



iPhoneからの投稿

少しずつ


秋に向かってる。
風が少し冷たくなってきた。

あと一ヶ月もすれば、金木犀も香る頃になるだろうな。

先日もずーっとスタジオこもりました。
一番無心になれる場所で
二曲しか、できなかったのが悔しい。
三曲イケると思ったのに。
四苦八苦しちまった。
ご苦労様でした。

うまい!

色々見直してて、セットも変えたいです。
新兵器は購入しました。
いつ届くでしょうか?

いろんな準備をしています。

新曲も、ドンドン作ってストックしなければね。



では。




本日のつぶやき
17th
THE HORIES is not dead!!!!!!!!



iPhoneからの投稿

小さな完了

肩が、ごりごりします。

さぁ、こんなん出来てます。
photo:01


とか、、、
photo:02


とか。
パーカーに、ラグランもあり。

ただし!
枚数限定…

そういや、こないだ先輩の結婚式へ
photo:03


幸せそーでした
おめでとうございます!

先輩!
もう、悲しみはないですよ!


更には、色々見直し期間でした。


人が抱えているさまざまな荷物が少し見えた気がした。
人はそれぞれ、様々な物語や事情を抱え、大切なものを守り、痛みや苦しみを耐えながら生きてんだ。







少し、眠ろう





本日のつぶやき
哀愁とクリエイティブ



iPhoneからの投稿

Now is Everything

2日間やりました。
来てくれた皆さんありがとうございました。
心から感謝します。
沢山の関係者にも感謝してます。


人は、理想を追いかける。
理想の未来図を描き、今を懸命に生きる。
時に振返り、学び、今を生きる。
今をどう生きるかで、未来は変わるんだ。
一秒一瞬、これらの今は、ただの通過点にしかなく、その先に沢山の答えがあるんだ。


ふと、鈴木が言った。
一瞬で何かが変わる事がある。

だからこそ、今を大事にしたい。

過去ばかり引きずる奴も、アテにならない未来ばかり見ている奴も、現在から目をそらしちゃいけない。

そんな意味で、このイベントやってます。
まだ三回しかやってないけど。

2日間、沢山の人が来てくれました。
あの日の空気感、湿度、温もり全ては来た人だけがわかる。
それでいい。

目に見えるモノしか信じねーぞ。


出演してくれた仲間達、俺達をいつもサポートしてくれるスタッフ陣。
ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。





また、春に会いましょう。


ACT)
BULLET LINE
DAVITS
GNOSIS
Humans oul
JARRING
mica peridotite
MY MAY MY LOVE
SUBMEN
TROLL8

自慢の仲間達。

ありがとうございました!



本日のつぶやき
たくさん、ありがとう!



iPhoneからの投稿

8/21 Now is Everuthing vol.3 の解説!!

いよいよ、明日開催です。
『Now is Everything vol.2』
更に、その明後日には、『Now is Everything vol.3』
初の2Daysという試みですが、頑張ります。

なんだかドタバタしてて、集中できてない気がするな。
やばいやばい。


さて、今回は『Now is Everything vol.3』の出演者のご紹介です。
つまりは、『白い夜』です。
ギャグです。


まずは!
■GNOSIS
彼らに期待です。
なぜこの日に出てもらうのか?
そこには深い意味があるのです。
不器用な連中です。
こないだはVo鈴木と2人で富士山に登ろうとしました。
辞めましたが。
いつか一緒にアメリカ行こうな!

■SUBMEN
シンタロック率いる、SABMEN。
九州は大分出身。
出会いは、もう5年くらい前かな。
THE HORIESが始まって間もないころです。
なんだか、意気投合してよくライブも見に行ったし、ツアー先で偶然会ったり、縁を感じるバンドです。
当時、もう活動休止するんだと聞いて、ショックを受けたんです。
したら、2年前東京上京したと情報GETして、今年に再会したんだ。
どうしても会いたくて、ライブ調べて見に行きました。
変わらない彼で安心した。
ロックスターですからね、しんたろー。
当時とは、ベースはチェンジしてますますパワーアップしてます。
ドラムはMrテキトウの異名をもち合わせてますので、お気を付け下さいwww
体感してください!
間違いはないのだ!

■MY WAY MY LOVE
毎度毎度、驚かされます。
すごいスピードで新しい形が生まれてます。
アイディア、精神性、知性。
好きなんですよね。
発する言葉と見えてくる姿がリンクしてるバンドです。
眼で見て音で感じ出てください。
リアルなヒーローは近くにいるんだよ。
震災の影響もあって、ライブハウスセットでは今回から復帰です。
やばいぞ!


■MCクボタ(Dance)
一発芸と、メイン司会。
俺にやらせてくれと、志願されました。
嬉しかったですね。
期待です!



■ペコリーニ
両日ともに、アフターパーティーで料理をふるまって頂きます。
えらい旨いっすから!
アフターパーティー自由参加型です。
こちらも是非お待ちしてます!!



愛のこもった2日間です。
雨の降る日も、晴れた日も、風の強い日もずっと歩いてきました。
この日をもって、年内のライブ活動は終了。
皆さん、是非遊びに来てください!!



<告知!!>
2011.08.19 & 21 Now is Everything

■8.19 @稲毛K's Dream
Open 17:30 START 18:00
adv 2,000YEN door 2,500YEN
ACT: BULLET LINE / DAVITZ / Humans oul / JARRING / mica peridotite / TROLL8 / THE HORIES

■8.21 @稲毛K's Dream
Open 18:00 START 18:30
adv 2,000YEN door 2,500YEN
ACT: GNOSIS / SUBMEN / MY WAY MY LOVE / THE HORIES










本日のつぶやき
カレーが食いたい。