ハロウィンな夜
ご無沙汰してます。
あっという間に、10月も終わりのハロウィンです。
精神と時の部屋で創作してます。
生きてるのか?とか、いろんな友達から連絡貰ったりするんで、近況報告でもします。
今年も結局、あと2カ月。
夏も終わって、気がつけばあっという間に秋も深まってた。
毎年毎年早いなぁと思う。
ハロウィンパーティーはみんなやるのかな?
とりあえず、俺にはあんま関係ないや。
俺達は、精神と時の部屋に入って色々な試みをしています。
できるかどーかわからないけど、とにかくトライする姿勢は捨ててない。
何にトライするとかの発想が無くなる事が一番の問題。
何がダメなのか?を疑問視しなくなる事が問題なんだ。
個人個人がいろんな課題を作って、日々試練です。
俺個人的にも、いろいろ試したい事や、楽曲のクオリティを2段階上げたいとか、歌うまくなりたいとかいろいろあります。
特に歌詞かな。
まだまだだ。
結局、敵は「己」。
いろんな景色見たり、感じたり、とにかく溜こむ作業をしてます。
世界は広い。
それと、個人的に環境変えたいなぁとかいろいろ思ってます。
そんな感じです。
じゃーね。
本日のつぶやき:
君は苦しんだ分だけ、愛情の深い人に育ってる。

あっという間に、10月も終わりのハロウィンです。
精神と時の部屋で創作してます。
生きてるのか?とか、いろんな友達から連絡貰ったりするんで、近況報告でもします。
今年も結局、あと2カ月。
夏も終わって、気がつけばあっという間に秋も深まってた。
毎年毎年早いなぁと思う。
ハロウィンパーティーはみんなやるのかな?
とりあえず、俺にはあんま関係ないや。
俺達は、精神と時の部屋に入って色々な試みをしています。
できるかどーかわからないけど、とにかくトライする姿勢は捨ててない。
何にトライするとかの発想が無くなる事が一番の問題。
何がダメなのか?を疑問視しなくなる事が問題なんだ。
個人個人がいろんな課題を作って、日々試練です。
俺個人的にも、いろいろ試したい事や、楽曲のクオリティを2段階上げたいとか、歌うまくなりたいとかいろいろあります。
特に歌詞かな。
まだまだだ。
結局、敵は「己」。
いろんな景色見たり、感じたり、とにかく溜こむ作業をしてます。
世界は広い。
それと、個人的に環境変えたいなぁとかいろいろ思ってます。
そんな感じです。
じゃーね。
本日のつぶやき:
君は苦しんだ分だけ、愛情の深い人に育ってる。
