. -16ページ目

移動日

翌日は移動日。

朝起きてから、墓参りへ行きました。
リアルな情景に言葉はなく、静かで、呑気なうぐいすの声と、波の音、風の音だけ鳴り響いてました。
photo:01



菜の花畑。
photo:02



花言葉は「小さな幸せ」とゆう意味があるらしい。


その足で、スズキオススメの店へ。
photo:03



こんな、食えるか…

そして、仙台へ移動でした。


到着して、メンバーで飯食いました。
photo:04


牛タン
photo:05


美味かった。

飲んで飲んで
photo:06


語る語る
photo:07


さらに語る語る。

そして…
photo:08


10歳下となめられ…

photo:09


友情を確かめてました。




本日のつぶやき
酒は呑んでも、七味は呑むな。

iPhoneからの投稿

いわきSONICありがとうございました!

今回のツアーで、どうしても行きたかった場所。
福島はいわきへ行って来ました。
お越し下さった皆さん、ありがとうございました。
店長さん始めスタッフの方々、出演者、そして見に来てくれた皆さん、ホントにありがとうございました!

当日の朝、JARRINGのFuck Rock シュウこと、内田さんからのmailにもありましたが、本当の意味でこの日で復帰だと思ってました。

ようやく行けました。

鈴木家も揃ってました(笑)
代表、鈴木母ちゃん。
photo:01



住まいが避難区域になり、千葉に引越された人や、津波から逃げた人のリアルな話なんかも、聞かせて頂きました。

LIVEHOUSEの入り口に、こんな写真が多数貼ってありました。
photo:02




思う存分やりました。
スズキ氏も魂こもってましたね。

必ず行きたい場所が、また一つ増えました。


皆さん、また、会いましょう。

ありがとうございました!




本日のつぶやき
運命はやっぱ決まってるんだなと思う。
けど、人生は変えられるんだなと思う。
日々のやり方で。




iPhoneからの投稿

群馬ありがとー!

高崎来てくる他皆さん、ありがとうございました!
ハードコアやメタルコアな一日でした。
楽しかったです!

再会した、ヒゲ!
photo:02




相変わらずだったな、あいつは。
ほんと、信念がある。
懐かしい話から未来の話まで、話が尽きない。
いい話ができたぜー。
またな!

いい空気だったよ、久々の群馬高崎は。

また会いましょう!




本日のつぶやき
沢山見て考える



iPhoneからの投稿

新潟ありがとう!

新潟来てくれた皆さん、ありがとうございました!
実に4年ぶり。
とりあえず腹ごしらえとゆう事で、隠れた名店「竹七」へ。
新潟と言えばココ!
そして、ご存知の方も多いはず。
photo:02


photo:03


うまかったなー。
天ぷらや、コーヒーなんかサービスして頂き感謝です。

満腹の中、入りにはまだ余裕があったので、街をぷらり。


そして、新潟と言えばこの男。
photo:04


近況なんか話をしたり、楽しい時間を過ごしました。
仲間思いの、優しい詩を唄う男。
小林大輔。
ありがとな!
久々に、語り明かしたな。
また、近いうち必ず会おうぜ!




本日のつぶやき
染みる!

iPhoneからの投稿

機材車が発見されました。

2012/03/30 am1:20頃、稲毛のコインパーキングにて機材車の盗難にあいました。

その後、TwitterやFB、mixiなどのSNSサイトを中心に、皆様のご協力のもと情報収集を行って参りましたが、これといった手がかりもありませんでした。


しかし先日、警察より連絡があり機材車が無事に発見されたと連絡がありました。
ここでお知らせも兼ね、御礼申し上げます。

機材の方も、現在の所全てではありませんが、おおよそ戻ってきております。
一部、まだ見つからないという事ですが、引き続き捜査を進めて頂いております。

■見つかっていない機材
FenderCustumshop 5弦 ジャズベース SerialNO.「CZ513122」 メタリック系のスカイブルー
物販、金庫なんかも無くなってます。


今回、情報収集の呼びかけにご協力くださった皆様、心から感謝しております。
今までの機材でまた、変わらず、活動が行える事を心から嬉しく思います。


本当にありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い致します。



THE HORIES 一同





稲毛、神戸、福井、大阪、京都ありがとう!

ドタバタ劇日記です。

まずは、各会場に遊びにきてくれた皆さん!
本当にありがとうございました!

まずは、稲毛!
スタッフ大串けんじ送別イベントでした。
集まりましたね、出演者もお客さんも。
photo:01


みんなが諦めたワンマンで最後まで諦めず、照明セッティングをやってくれた事は今でも忘れないし、涙がでてきる。
夜中ガス欠で車が止まった時、
ガス買ってきてくれたり、沢山の思い出があります。
本当にありがとう!
これからも、宜しくね。

皆さんもご存知でしょうが、この後、惨劇が起こるわけですが、ここでは控えます。また、結果などわかり次第ご連絡させて頂きます。

逆に嫌な思いをさせちゃって申し訳ないです。

翌日は、機材借りまくって、警察いって、神戸へ。

とにかく、俺達はLIVEをやる目的があります。
凹んでる場合じゃないんで、気持ち切り替えて西へ西へ向かいました。
途中、かなりの強風でかなり焦りました。
一年ぶりくらいの神戸は、気持ちよかったです。
マージービートは始めての場所で、マーシーさんと出会い、良き時間を過ごしました。
photo:02


良い出会いでした!
こんな、素敵なものを頂きました。
ありがとう社長!
photo:04



そして福井
photo:03


久しぶりのCHOP
こちらも良き時間を過ごしました。
福井の友達も沢山遊びに来てくれました。嬉しかったな。
photo:05


ありがとうございました!

そして、大阪はDROP
神戸や福井でタイバンしたLOSERのメンバーや、FireTrailerのメンバーが遊びに来てくれたり、GreenBowlのまっつんなんかも来てくれて嬉しかったです。
photo:06


やはり、よしお
彼、ほんとに良いやつ。
ありがとう!

京都はとんでもない嵐。
そんな中、お参りもかね、清水寺へ。
photo:07


綺麗だったな。
出ました!植島!
photo:08


適当でした、彼は!
MUSEの下の美容室にて、髪をきり…
photo:09


MUSEの下にある、Shampooとゆう美容室
photo:10


よすぎる店でした!

ドタバタ劇でしたが、仲間ってすげーなとつくづく思いました。

見に来てくれた皆もありがとうございました!
元気を貰えました。

これからも宜しくお願いします!


ありがとう!



本日のつぶやき
救い


iPhoneからの投稿

機材車盗難について

先日、稲毛K'sDreamでのLIVE終演後、機材車の盗難にあいました。

皆様のご協力により、沢山の情報提供を求めるべく、TwitterやFacebook、mixiなどのSNSツールを使い情報収集を行ってます。

残念ながら有力な情報は未だ何もありません。
警察にも盗難届をだし、中古楽器店などの対応もできるだけやってます。

また、新しい情報が出次第、こちらに書いていきます。


楽器って代わりがきかなかったりすんですよ。
あのギターだからあの音が出るとかさ。
それに、安いもんじゃないしね。
アンプにキャビ、ペダルボード、物販、今までの売上なんかも、全部。

盗んだ連中は、こんな事関係ないだろうけど、色んな想いがあるんだ。
俺達の荷物は。

心なき人間
カケラでも良心がまだあるのなら、黙って盗んだものを元にあった駐車場に全部戻しとけ。

色んな手段を使って探してます。
まあ、みてろ。

■機材車情報
メーカー: TOYOTA
車種:レジアスエース ハイルーフワイド200系
年式:18年
色: 緑
ナンバー: 習志野130 さ・806

■機材リスト
■ギター・ベース本体■
・Gibson レスポール GoldTOP (最近フレットを打ちかえたばかりです)
・Fender Custumshop NOS ストラトキャスター 2色サンバースト(ネックはメイプルでネックの塗装が結構ぼろぼろ)
・MusicMan Stingray4弦 ナチュラルカラー(ピックアップを確かダンカンに変更型番不明です)
・FenderCustumshop 5弦 ジャズベース SerialNO.「CZ513122」 メタリック系のスカイブルーみたいな色

■GuitarAmp■
・マーシャル JCM800
・メサブギー トリプルレクチ
・ピーヴィー 5150
・Orange AD30R

■BassAmp■
・アンペグ SVTⅡ(120v仕様)

■Gutarキャビ■
・マーシャル1960B 
スピーカーVintage304発
・Orange PPC412 Black

■Bassキャビ■
・アンペグ SVT-810E(古いタイプのフォン入力のみのタイプ 前の左か右の金具がとれかけてます)

■ギターエフェクター■
・プロビデンス PEC2
・Electro Harmonix BIG MUFF(オールドタイプ、ケースは自作のブラックのストライプの物になってます)
・SWEET HONEY OVER DRIVE
・BOSS トレモロ TR-2
・MXR PHASE90
・MXR M-169 Carbon Copy
・LINE6 DL4
・CryBaby ワウ zakk wyldeシグネーチャー
・XOTIC RC Booster
・Noah'sark AC/DC-1
・MARSHALL GV-2 THE GUV NOR PLUSMarshall guvano

■ベースエフェクター■
・BBE DI-100
・FURMAN M-8D
・KORG DTR-2000
・プロビデンス PEC-4
・TECH21 SANSAMP BASS DRIVER DI(古いタイプの物)
・MXR M-80 Bass D.I. +
・Electro Harmonix Bass Big Muff
・Guyatone BASS EXCITER & LIMITER PS-020
・KORG DT-10


■マイク■
・AKG D51
・SHURE 57β

■シンバル関係■
・ハイハット パイステLINE サウンドエッジ 上・下14インチ
・パイステ2002クラッシュシンバル18インチ
・ジルジャンAカスタム ファストクラッシュ18インチ
・パイステ ジャイアントビート ライド24インチ
・セイビアン HHX エボリューション O-zone18インチ
・パイステ2002NOVOチャイナ20インチ

・パールのスタンドx3
・IANCOBRAハイハットスタンド
・パールドラムイス

■その他機材■
・EDIROL R-09(黒)
・ラックケース 8U or 10U(確かメーカーはArmor)
・エフェクターボード(メーカー不明)
・オレンジキャビネットケース(色は黒、オレンジのロゴが入ってます)
・ギターヘッドケース(Custom Audio Japan)



宜しくお願いします。




本日のつぶやき
ご協力お願いします。



iPhoneからの投稿

宇都宮、越谷ありがとう!

宇都宮、越谷来てくれたみんな、ありがとうございました!

4年ぶりの宇都宮ハロードリー
店長クボさん、相変わらずチャラい(笑)
photo:01


LIVEはとゆうと、新しいセットでやりました。
良い!
ようやく、新しいペダルボードにも慣れてきたし、昔の2ハツのオレンジキャビが良くなってました!

カレンダーズタカヒロとも再会も嬉しかっすねー。
photo:02



スプーンで餃子を食らうドラム
photo:03



打上げも沢山飲み、楽しかったです!
タイバンの皆さんもお疲れ様でした。

そして、久々の越谷行きました。
こちらも、えらい楽しかった。
なぜなら、魂友pink-houseが一緒。
photo:04


ドルフィンつよしをいじくり回し、まさかのデュークネタ。
岡野くんはTHE HORIES Tシャツ着てLIVEしてくれた。
タカスとくだらない話に花が咲き(笑)
そして、ブレンダは名曲
泣けたー!
更には、シアトルからGOD
photo:05


CD買ってってくれた(笑)
つうか、ピンクと回ってるから、いきなり意気投合したよ。
マッドエイプは、元百人斬のトール加入後、初のタイバン。
よかったぜよ。
まさとも来てくれたし。
photo:06


あ、こいつ忘れた
photo:07


誰でしょう?

みんなでパシャり
photo:08



幸せでした。
ありがとう。






本日のつぶやき
香る季節


iPhoneからの投稿

束になる

ひょんな事から。
photo:01



縁なのかね。

見かけたら話しかけてあげて下さい。

まずは、腹筋から。

意外によかった、このセット。
完璧でした。
photo:02



明日は、宇都宮!
お近くの方は是非!




本日のつぶやき
ぶれない事




iPhoneからの投稿

第四回 菅原亭

本日も良き一日を過ごせた事に感謝!

photo:01



また、来週~!


本日のつぶやき
三歩進んで二歩さがれ

iPhoneからの投稿