翌日は移動日。
朝起きてから、墓参りへ行きました。
リアルな情景に言葉はなく、静かで、呑気なうぐいすの声と、波の音、風の音だけ鳴り響いてました。
菜の花畑。
花言葉は「小さな幸せ」とゆう意味があるらしい。
その足で、スズキオススメの店へ。
こんな、食えるか…
そして、仙台へ移動でした。
到着して、メンバーで飯食いました。
牛タン
美味かった。
飲んで飲んで
語る語る
さらに語る語る。
そして…
10歳下となめられ…
友情を確かめてました。
本日のつぶやき
酒は呑んでも、七味は呑むな。
iPhoneからの投稿