いわきSONICありがとうございました! | .

いわきSONICありがとうございました!

今回のツアーで、どうしても行きたかった場所。
福島はいわきへ行って来ました。
お越し下さった皆さん、ありがとうございました。
店長さん始めスタッフの方々、出演者、そして見に来てくれた皆さん、ホントにありがとうございました!

当日の朝、JARRINGのFuck Rock シュウこと、内田さんからのmailにもありましたが、本当の意味でこの日で復帰だと思ってました。

ようやく行けました。

鈴木家も揃ってました(笑)
代表、鈴木母ちゃん。
photo:01



住まいが避難区域になり、千葉に引越された人や、津波から逃げた人のリアルな話なんかも、聞かせて頂きました。

LIVEHOUSEの入り口に、こんな写真が多数貼ってありました。
photo:02




思う存分やりました。
スズキ氏も魂こもってましたね。

必ず行きたい場所が、また一つ増えました。


皆さん、また、会いましょう。

ありがとうございました!




本日のつぶやき
運命はやっぱ決まってるんだなと思う。
けど、人生は変えられるんだなと思う。
日々のやり方で。




iPhoneからの投稿