稲毛、神戸、福井、大阪、京都ありがとう! | .

稲毛、神戸、福井、大阪、京都ありがとう!

ドタバタ劇日記です。

まずは、各会場に遊びにきてくれた皆さん!
本当にありがとうございました!

まずは、稲毛!
スタッフ大串けんじ送別イベントでした。
集まりましたね、出演者もお客さんも。
photo:01


みんなが諦めたワンマンで最後まで諦めず、照明セッティングをやってくれた事は今でも忘れないし、涙がでてきる。
夜中ガス欠で車が止まった時、
ガス買ってきてくれたり、沢山の思い出があります。
本当にありがとう!
これからも、宜しくね。

皆さんもご存知でしょうが、この後、惨劇が起こるわけですが、ここでは控えます。また、結果などわかり次第ご連絡させて頂きます。

逆に嫌な思いをさせちゃって申し訳ないです。

翌日は、機材借りまくって、警察いって、神戸へ。

とにかく、俺達はLIVEをやる目的があります。
凹んでる場合じゃないんで、気持ち切り替えて西へ西へ向かいました。
途中、かなりの強風でかなり焦りました。
一年ぶりくらいの神戸は、気持ちよかったです。
マージービートは始めての場所で、マーシーさんと出会い、良き時間を過ごしました。
photo:02


良い出会いでした!
こんな、素敵なものを頂きました。
ありがとう社長!
photo:04



そして福井
photo:03


久しぶりのCHOP
こちらも良き時間を過ごしました。
福井の友達も沢山遊びに来てくれました。嬉しかったな。
photo:05


ありがとうございました!

そして、大阪はDROP
神戸や福井でタイバンしたLOSERのメンバーや、FireTrailerのメンバーが遊びに来てくれたり、GreenBowlのまっつんなんかも来てくれて嬉しかったです。
photo:06


やはり、よしお
彼、ほんとに良いやつ。
ありがとう!

京都はとんでもない嵐。
そんな中、お参りもかね、清水寺へ。
photo:07


綺麗だったな。
出ました!植島!
photo:08


適当でした、彼は!
MUSEの下の美容室にて、髪をきり…
photo:09


MUSEの下にある、Shampooとゆう美容室
photo:10


よすぎる店でした!

ドタバタ劇でしたが、仲間ってすげーなとつくづく思いました。

見に来てくれた皆もありがとうございました!
元気を貰えました。

これからも宜しくお願いします!


ありがとう!



本日のつぶやき
救い


iPhoneからの投稿