群馬ありがとー! | .

群馬ありがとー!

高崎来てくる他皆さん、ありがとうございました!
ハードコアやメタルコアな一日でした。
楽しかったです!

再会した、ヒゲ!
photo:02




相変わらずだったな、あいつは。
ほんと、信念がある。
懐かしい話から未来の話まで、話が尽きない。
いい話ができたぜー。
またな!

いい空気だったよ、久々の群馬高崎は。

また会いましょう!




本日のつぶやき
沢山見て考える



iPhoneからの投稿