群馬ありがとー! | .
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
.
THE HORIESコヤマタケシの独り言
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
群馬ありがとー!
高崎来てくる他皆さん、ありがとうございました!
ハードコアやメタルコアな一日でした。
楽しかったです!
再会した、ヒゲ!
相変わらずだったな、あいつは。
ほんと、信念がある。
懐かしい話から未来の話まで、話が尽きない。
いい話ができたぜー。
またな!
いい空気だったよ、久々の群馬高崎は。
また会いましょう!
本日のつぶやき
沢山見て考える
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする