新潟来てくれた皆さん、ありがとうございました!
実に4年ぶり。
とりあえず腹ごしらえとゆう事で、隠れた名店「竹七」へ。
新潟と言えばココ!
そして、ご存知の方も多いはず。
うまかったなー。
天ぷらや、コーヒーなんかサービスして頂き感謝です。
満腹の中、入りにはまだ余裕があったので、街をぷらり。
そして、新潟と言えばこの男。
近況なんか話をしたり、楽しい時間を過ごしました。
仲間思いの、優しい詩を唄う男。
小林大輔。
ありがとな!
久々に、語り明かしたな。
また、近いうち必ず会おうぜ!
本日のつぶやき
染みる!
iPhoneからの投稿