. -14ページ目

事なかれ主義は地球を救わない

人が死んだ時に残るもの

集めたものじゃなく

与えたもの




本日のつぶやき
同意




iPhoneからの投稿

午前3時のシャカリキ野郎

蒸暑い毎日です。
週末も変わらず作曲し、夜はCHARLTON会とゆう事で三茶へ。
全バンド楽しめましたー!
いいバンドばかりで、非常に収穫ある一日でした。
帰りは、ボスとラーメン食って、家まで送り帰宅。
帰りも少し遠回りして、深夜のシニカルドライブを楽しみました。
良い息抜きになったね。

本日もお仕事。
シャカリキに午前3時を回りました。

今も家でひたすらギターをひいて、リフを探り探り。

リフが組みあがると楽しいのです。
数あるメロディを組立てる作業に似てますな。
感覚ですが。


今週末はまたライブハウス入り浸りになるから、再来週辺りは息抜きに行きたいもんです。

photo:01


髪がホウキ。


それでは、また!



本日のつぶやき
勘違いした自信と虚勢の自信。





iPhoneからの投稿

夏が始まる風の匂いに

夏っぽいすね。

ここ5年くらい、あんま夏って良い思い出がない。

なぜだろーか。。


まぁ、いいか(笑)

photo:01



STONES BAR
うまし!
本日のつぶやき
暑い…






iPhoneからの投稿

2012 Summer Goods

quality control氏とTHE HORIESコラボTシャツが出来ました。

まだ発売日なんかはちゃんと決まってないすけど。

いち早く宣伝です!(笑)

photo:01


photo:02


photo:03


こんなんもあります。
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



かっちょいーですねー!

まだサンプル段階なんで、発売カラーとかは決まってはないです。


quality control氏、ありがとうございました!






本日のつぶやき
足りないパズルのワンピース



iPhoneからの投稿

2069.6.9.9.6.9602

本日も『菅原亭』
すっかり定着です。

今日も楽しかったな。

キッチリ23:00解散(笑)

これルール。
ダラダラはしない。
大人の飲み方です(笑)

凄い良い時間でした!
photo:01




帰る道すがら、色々思い出した。

いい加減もう解放されたい。






本日のつぶやき
2069 to the future / quality control



iPhoneからの投稿

今日は親父の誕生日か

元気でなにより。
強い親父です。


「男は、義理と人情忘れちゃいけねえぞ。」

小さい頃から、ずっと言われてきた教えです。


小学校の頃、「お前は、中学になったら、パンチかけろ」

これも教えです。
しかし、これは間違った教えです。

大人はみんなパンチだと、思っていたけど、一人もいなかった、父親参観日。

元気でいてくれよー。




本日のつぶやき
感謝




iPhoneからの投稿

諏訪湖のスワンボートに乗りたくて

上諏訪ROCK HEARTSにきてくれた皆さん!
ありがとうございました!

いやいや、初めていくライブハウスでした。
Conseption Complexはリリースツアー中で、そんな一日。
何年ぶりかの対バンで楽しかったです。
かっこよかったですねー!

小松Ticketも久しぶりでしたね。

対バンの皆さんもホントありがとうございました!

結構、盛り上がりましたね。
いつも、感謝です。
THE HORIESのTシャツ着て来てくれた皆さん、嬉しいよまぢ。

ありがとうございました!


打ち上げも楽しかったですね。

良い一日ありがとう!





本日のつぶやき
その魔法を、といてやる


iPhoneからの投稿

Au revoir Release Party La.mama!!!!

Julian Release Party渋谷La.mamaに来てくれた皆さん、ありがとうございました!

楽しかったー!
キャリア組との試合は楽しいわ、やっぱ。
JulianもElectric Eel Shockも流石のLIVEでした。
単純にかっこよかった。

音楽はさ、人それぞれの主観での好き嫌いだから、順位なんか決めらんないんだけど。
単純にかっこよかった。
細かい理由なんかないんです。

Julianのヒロノさんが、今回の出演者をセレクトした理由を聞かせてくれた。
ヒロノさんは永遠のロック少年。
あれだけの実績があるのに。
すげーな。
ずっと世界を見てる人だから。

それを世界でやってる、Electric Eel Shock。
これから世界に向けてやって欲しいTHE HORIES。
と、言ってくれた。

ぞくっとしました。

ヒロノさん、早く戻って来てくださいね。
まぢで。
オーストラリアで実現しましょ(^-^)

アルバム聴きながら、これを書いてます。
良いアルバムです。



そして、良き評価も頂けました!
嬉しかったなー。

なんか、色々見えたし、面白い話も頂けました。
海外での話は、あまり実感ないですけどね。

恥かいても、バカにされても、誰にも興味持たれなくなっても、やってみる価値はあるよななんて、帰りの機材車ん中でメンバーと話しました。
青春トークね。

ありがとうございました。



本日のつぶやき
我が道を






iPhoneからの投稿

今日もかかとを鳴す

去年のとある日。
photo:01


ふらっと旅した時の一枚。


その時、胡散臭い外人から、御守りを買ったよ。
災いが起きないよう護ってやってと。
トップがガラス玉みたいなやつね。



ココロに正直に生きた一日でした。





本日のつぶやき
豆腐は塩




iPhoneからの投稿

稲毛ありがとー!

来てくれた皆さん!
本当ありがとう!

camelliaありがとー!
タイバンが本当良かったし、久しぶりにタイバン形式でやるライブの意味を考えてライブやりました。



打上げも、朝までしっかりやり、楽しかったーぜ!

沢山いい話も出来たし。
言う事なし。


さんきゅ~ϵ( 'Θ' )϶



本日のつぶやき
勝ちに行こ~ぜ。




iPhoneからの投稿