. -13ページ目

8.8 Troll8 Release Party

Troll8のリリースパーティーに行きました!
まずは、これ。
photo:01


先輩達です。
酒に呑まれる組です。

もっとも呑まれてれのがこちらの方。
photo:02



陽気ですね~。

またもや写真ないけどThe JFKもかっこよかったなぁ…。

Troll8薫くんもいつもより気合はいってて、すげーかっこよかった。



お疲れ様でした(`_´)ゞ
あめでとう!


本日のつぶやき
夏風邪か…

iPhoneからの投稿

8.7 上諏訪のスワンボートに乗る事無く

上諏訪ROCK HEARTS来てくれたみんな、ありがとう!
誕生日とゆうことで、プレゼントもありがとう!

零の解散ライブに呼ばれました。
photo:01


店長さんが、花向けに俺達を呼んでくれた。
愛されてるな、零のみんな。

本番前にぷらつき
photo:03



いつも、必ず来てくれる、アキヒコ。
俺の詩を聴いて泣いてくれるヤツだ。
photo:05


純真な男だ。

LIVEは、最高に盛り上がったね。
ステージから撮ってみた(笑)
photo:02




松本でLIVEあると見に来てくれてたんだって、THE NAMPA BOYS。
photo:04


嬉しいね!
いい奴らだった!
今、世間では激プッシュだから、ガッツリ売れて欲しいぜ!


また、必ずいくよ、諏訪。

ありがとう!
零のみんな、お疲れ様!



本日のつぶやき
いらないモノは捨ててしまおう。


iPhoneからの投稿

8.6 Happy birthday to me... Yeah!!!!!!!

Happy birthday to Me!!!!!!!!!


沢山のメッセージ、メール、電話とかありがとうございました!

プレゼントとかも、感謝です!

これからも、どーぞ宜しくお願い致します!

THE HORIES 小山猛

photo:01




本日のつぶやき
健康診断に行こう!


iPhoneからの投稿

8.2 代々木のCRAZY TRAIN

遅くなりましたが、代々木パーティーに参加してくれた皆さん!
ありがとうございました!

The JFK、SUBMEN、CRANKSの皆さんもお疲れ様でした!

楽し過ぎた夜だった。
個人的に、SUBMENが復帰が嬉しかったすね。
良いLIVEでした!
そんなSUBMEN。
photo:01



最高のパフォーマンスだった、The JFK。
センショー1500氏最高過ぎだな。
打上げでは、更にありがとうございました!

CRANKSには、まさかのこの人!
photo:02


スルー(笑)

再会ばかりの夜に感謝してます!

そんな夜をコーディネートしてくれたマティさん、ありがとうございました!
更に、忙しいのにわざわざか駆け付けてくれた、ex.SUBMEN.Dr 山下大輔ありがとうな!
photo:03



また、みんな一緒に遊びましょう!




本日のつぶやき
酒は呑んでも呑まれるな


iPhoneからの投稿

8月になりました。

すでに8月。
早い。
今日は、チームHORIES、しゅんの誕生日。
いろいろおめでとーwww
良い年になるぞ!!!

しかし、毎日暑い日が続いていますが、体調には気をつけてくださいね、皆さん。

そんな猛暑の中、断食始めてみました。
ノリで。
今やるべきではない気がしてならないですが・・。


良い夏になればいいなと願います。

では!




本日のつぶやき
2012.08.02 Zher the ZOO YOYOGI
The JFK
CRANKS
SUBMEN
THE HORIES

遊びに来てください!

良き報せ多く幸福なり

良き報せが多く届く。

良い事~(^_^)

photo:01






本日のつぶやき
道標





iPhoneからの投稿

Day Dream Believer

PAしゅんカップルがTOKYOにきました。

二人からのお題は、「キラキラした所」とゆうオーダーを頂きましたので、今回はべったべたにしてみました。

沢山の報告ごとなど聞いて幸せな気分になりました。
photo:01



完全に一人酔っ払いの私を余所に、オープンテラスの素敵空間を堪能していたこの二人。

その後、ふらっと酔いざまし。
photo:02



二人に撮られたこの写真。

なんだか、切ない…(笑)


がんばれよ!



本日のつぶやき
繋いだ手が紡ぐ未来



iPhoneからの投稿

やっぱり、SHI・MO・KI・TA!!

下北沢MOSAiCにきてくれた皆さん、
ありがとうございました!

何ヶ月か前に、浜ちゃん(照明)とモリモト氏(店長)が誘ってくれた企画。


素晴らしいセッションを、浜ちゃんと繰り広げ、店長モリモト氏ともナイスグルーヴなトークをかましてきました!

チームHORIESもガッチリ。
メンバー + STAFF陣で 、買い物しての王将。

本番も順調に終わり、wash?の皆さんに遭遇したりなんやかんや楽しかったです。

photo:01



モザイク周年おめでとうございます!


我が家に泊まった、スタッフしゅん
photo:02


おまけ





本日のつぶやき
人と人




iPhoneからの投稿

不思議な1日

7.16K'sDreamにきてくれた皆さん、ありがとうございました!

ポケライ、チャイナ、モギリアルと知合いが多くて楽しかったです。
チャイナとは、福井ぶりの再会。
ポケライもかっこよかったすねー。

打上げも、ガヤガヤで楽しかったすねー。
変な収録もちゃんと出ました(笑)
放送はいつでしょうか?

遠方からもありがとう!
単純にビックリした(笑)




なんだか、不思議な一日でした。

言葉に表現しにくいくど。



何かのフラグがたった日なのかも。


感謝です!





本日のつぶやき
片手を離す









iPhoneからの投稿

GNOSIS FES 2012

2012/07/14(sat) K's DREAM
来てくれた皆さんありがとう!

14:00入りで、ひたすら呑み、呑まされ、JARRING先輩に進められ、呑んで呑みました。
なんとも、実りのある一日でした。
楽しかったです。

打ち上げ終了時間30:00。

31:00に家について、洗濯開始しました。

シャカリキ!


みんな、いいバンドだったね。

GNOSIS!
いつもありがとうな!!!!!





本日のつぶやき
シャカリキなる一族。