MY WAY MY LOVE vs THE HORIES
ご来場ありがとうございました!
感謝してます!
朝早めに会場入りをし、セッティング。
会場設置です。
3hかかりました(笑)
サウンドチェックが終了して、みんなで飯食いながら打合せ
楽しい時間だよ
あっとゆう間に定刻。
関係者スタッフ、MY WAY MY LOVEの皆さん、お疲れ様でした!
来た人しかわからないでしょうが、来て良かったと思って貰えたなら、大成功です。
みんなに楽しんで貰おうと、真剣に考えてるんです。
やってる側は。
僕らが結成当時からお世話になってる稲毛K's Dream。
17周年でした。
おめでとうございます。
その一日を任され、最高のショーをしたと思います。
どんな事だってやれます。
素晴らしいアイデアがあり、実行力があり、受け入れる体制があり。
色んな要素の歯車が噛み合って回り始めた時、生まれるとゆうこと。
見せれたなと。
やっぱり、MWMLの村田さんはすげーわ。
完敗でした(笑)
先輩らしい素晴らしい先輩です。
口で教えるんじゃない。
見て感じろ。
都合のいい言葉『がんばる』
履き違えるな。
何にがんばるか?
キチンと提示して成し遂げろ。
真剣に真面目にやったから、すげー楽しかったです。
ライブハウスにきたら、酒呑むか、音楽で踊るしかない
なんて、俺は思ってない。
勿論、それはあるよ。
でも、俺は生き方学んだ方がでかいかな。
音楽は、好きだからやってんだから。
当たり前。
やべえ、テンション上がってまとまらない(笑)
また、みんなで遊びましょう!
ありがとうございました!
本日のつぶやき
バーサスで 対戦相手 間違えた
by 鈴木 大輔
iPhoneからの投稿
感謝してます!
朝早めに会場入りをし、セッティング。
会場設置です。
3hかかりました(笑)
サウンドチェックが終了して、みんなで飯食いながら打合せ
楽しい時間だよ
あっとゆう間に定刻。
関係者スタッフ、MY WAY MY LOVEの皆さん、お疲れ様でした!
来た人しかわからないでしょうが、来て良かったと思って貰えたなら、大成功です。
みんなに楽しんで貰おうと、真剣に考えてるんです。
やってる側は。
僕らが結成当時からお世話になってる稲毛K's Dream。
17周年でした。
おめでとうございます。
その一日を任され、最高のショーをしたと思います。
どんな事だってやれます。
素晴らしいアイデアがあり、実行力があり、受け入れる体制があり。
色んな要素の歯車が噛み合って回り始めた時、生まれるとゆうこと。
見せれたなと。
やっぱり、MWMLの村田さんはすげーわ。
完敗でした(笑)
先輩らしい素晴らしい先輩です。
口で教えるんじゃない。
見て感じろ。
都合のいい言葉『がんばる』
履き違えるな。
何にがんばるか?
キチンと提示して成し遂げろ。
真剣に真面目にやったから、すげー楽しかったです。
ライブハウスにきたら、酒呑むか、音楽で踊るしかない
なんて、俺は思ってない。
勿論、それはあるよ。
でも、俺は生き方学んだ方がでかいかな。
音楽は、好きだからやってんだから。
当たり前。
やべえ、テンション上がってまとまらない(笑)
また、みんなで遊びましょう!
ありがとうございました!
本日のつぶやき
バーサスで 対戦相手 間違えた
by 鈴木 大輔
iPhoneからの投稿
ArTGrounD vol3 -K's Dream 17th anniversary -
dunce presents ArT GrounD vol.3
ありがと!
やばい、楽しかった!
プレゼンターは、こいつ
dunce久保田
dunce、GNOSIS、CHARLTONの4つで遊びました。フロアで。
どれも、カラーがそれぞれ。
いいね、まぢで。
K'sの17周年企画はあと二回やるけど、来週はいよいよ2マン。
MY WAY MY LOVEとガチンコします。
これは、すげぇぞ。
絶対、見に来て欲しいです。
毎回、ネタ考えて仕込むけど、今回も新鮮ですね。
是非!
その前に、明日は宇都宮HellowDolly のボス、クボ誕生祭。
酔わせてくるかな。
また、会いましょう。
本日のつぶやき
それぞれの音楽
人それぞれの好み
交じわる意味
iPhoneからの投稿
ありがと!
やばい、楽しかった!
プレゼンターは、こいつ
dunce久保田
dunce、GNOSIS、CHARLTONの4つで遊びました。フロアで。
どれも、カラーがそれぞれ。
いいね、まぢで。
K'sの17周年企画はあと二回やるけど、来週はいよいよ2マン。
MY WAY MY LOVEとガチンコします。
これは、すげぇぞ。
絶対、見に来て欲しいです。
毎回、ネタ考えて仕込むけど、今回も新鮮ですね。
是非!
その前に、明日は宇都宮HellowDolly のボス、クボ誕生祭。
酔わせてくるかな。
また、会いましょう。
本日のつぶやき
それぞれの音楽
人それぞれの好み
交じわる意味
iPhoneからの投稿
教える事、教わる事、m's dream
M'sDream起こしくださり、ありがとうございました!
楽しい一日となりました。
深く考える一日になりました、
まぢで。
がゆえに、楽しかったんです。
思想は各々あり、やり方も各々あり。
沢山の宿題ができた。
やるぜ。
本日のつぶやき
表現者として自覚をもつ
iPhoneからの投稿
楽しい一日となりました。
深く考える一日になりました、
まぢで。
がゆえに、楽しかったんです。
思想は各々あり、やり方も各々あり。
沢山の宿題ができた。
やるぜ。
本日のつぶやき
表現者として自覚をもつ
iPhoneからの投稿
後記
THE HORIES史のなかで、絶対に存在するSOUL-D!
その復帰祭2Daysが終了しました。
「RockBox」、「スガロク」。
2Daysがセットだったんで、俺の中では。
別枠でこれ書きます。
改めてお帰りなさい。
そしてリリースおめでとうございます。
CDのタイトルは「魂再」SoulAgain。
実にらしいです、このタイトル。
この2日間に、俺達を呼んでくれた事に凄い感謝してますし、嬉しかったです。
THE HORIESとSOUL-D!の歴史は、実に8年にも及びます。
あっという間でした。
■出会いのきっかけと「カバちゃん」と呼ばれる理由
出会いのきっかけはイベントに呼んでもらった事から始まります。
2004年の年末でした(たぶん)
結成して間もなくの状態で、ライブハウス店長からお誘い貰った。
今でも行われている、「キョウシカナイ」の第1回目だったような気がします。
違うかもしれませんが・・・。
SOUL-D!からライブハウスに2枠推薦してよって事で、誘って貰いました。
そして俺達は、メンバー全員緊張して、そんなに日に限って渋滞にはまり俺だけ遅刻。。。
このころからです。
ついてない伝説がスタートしたのは。。。
焦った俺は、到着するやいなやマーシャルキャビを一人でかついで階段降りて、ひたすら謝罪。
絶対ぶん殴られると思ってたのですが、「え?」とキョトンした顔してたのを記憶しています。
そんで、リハーサル終わって、店長から呼ばれて「ヒデさん、誉めてたよ!あの人が誉めるの初めて聞いたよ!」
って店長がひたすら喜んでました。
「やっとK'sでこういうバンド出てきたね」と店長に言ってくれたみたいです。
俺達も嬉しかったんですよ、ほんとに。
その日の打上げで、「カバちゃんに顔にてるな」って事から、あだ名が見事「カバちゃん」になりました。
ですから、SOUL-D!がらみで知り合った方々は、みんな「カバちゃん」と呼ぶのです。
※ 先日のスガロクで、PAだったカワバタさんは神戸で知り合っています。
SOUL-D!の紹介です。
しかし今になって、「カバちゃんに似てる!」といきなり言われました。
その理由がようやくわかったようです。
非常に素晴らし外音でした、ありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。
それからです、全てのスタートは。
公私ともどもまぢで、良い時も悪い時も近くでケツをけり上げてくれたり、時には励まされたり。
IDEさんの脱退、フテッチ加入、活動休止、コウイチさんの脱退発表。
そして今回の復帰。
随分、はしおりましたが・・・w
書ききれません、実際。
あと書けない事も沢山あります。
気付けば丸8年。
お互い歳とりました。
SOUL-D!って、すげー不思議なバンドです。
俺の中には、沢山の先輩がいます。
でも、このバンドは他と違うのが、バンド自体が暖かい感じ。
ギラついてないとかじゃないです。
この空気感はあまりない。
なんだろうか、この暖かな感じ。
安心感か?
このバンドの魅力です。
「俺達の戻ってくる場所を守っておく」
この言葉に涙しました。
結局、世話になりっぱなし。
これからも宜しくお願いします。
本日のつぶやき
先輩と後輩っていいもんです。
その復帰祭2Daysが終了しました。
「RockBox」、「スガロク」。
2Daysがセットだったんで、俺の中では。
別枠でこれ書きます。
改めてお帰りなさい。
そしてリリースおめでとうございます。
CDのタイトルは「魂再」SoulAgain。
実にらしいです、このタイトル。
この2日間に、俺達を呼んでくれた事に凄い感謝してますし、嬉しかったです。
THE HORIESとSOUL-D!の歴史は、実に8年にも及びます。
あっという間でした。
■出会いのきっかけと「カバちゃん」と呼ばれる理由
出会いのきっかけはイベントに呼んでもらった事から始まります。
2004年の年末でした(たぶん)
結成して間もなくの状態で、ライブハウス店長からお誘い貰った。
今でも行われている、「キョウシカナイ」の第1回目だったような気がします。
違うかもしれませんが・・・。
SOUL-D!からライブハウスに2枠推薦してよって事で、誘って貰いました。
そして俺達は、メンバー全員緊張して、そんなに日に限って渋滞にはまり俺だけ遅刻。。。
このころからです。
ついてない伝説がスタートしたのは。。。
焦った俺は、到着するやいなやマーシャルキャビを一人でかついで階段降りて、ひたすら謝罪。
絶対ぶん殴られると思ってたのですが、「え?」とキョトンした顔してたのを記憶しています。
そんで、リハーサル終わって、店長から呼ばれて「ヒデさん、誉めてたよ!あの人が誉めるの初めて聞いたよ!」
って店長がひたすら喜んでました。
「やっとK'sでこういうバンド出てきたね」と店長に言ってくれたみたいです。
俺達も嬉しかったんですよ、ほんとに。
その日の打上げで、「カバちゃんに顔にてるな」って事から、あだ名が見事「カバちゃん」になりました。
ですから、SOUL-D!がらみで知り合った方々は、みんな「カバちゃん」と呼ぶのです。
※ 先日のスガロクで、PAだったカワバタさんは神戸で知り合っています。
SOUL-D!の紹介です。
しかし今になって、「カバちゃんに似てる!」といきなり言われました。
その理由がようやくわかったようです。
非常に素晴らし外音でした、ありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。
それからです、全てのスタートは。
公私ともどもまぢで、良い時も悪い時も近くでケツをけり上げてくれたり、時には励まされたり。
IDEさんの脱退、フテッチ加入、活動休止、コウイチさんの脱退発表。
そして今回の復帰。
随分、はしおりましたが・・・w
書ききれません、実際。
あと書けない事も沢山あります。
気付けば丸8年。
お互い歳とりました。
SOUL-D!って、すげー不思議なバンドです。
俺の中には、沢山の先輩がいます。
でも、このバンドは他と違うのが、バンド自体が暖かい感じ。
ギラついてないとかじゃないです。
この空気感はあまりない。
なんだろうか、この暖かな感じ。
安心感か?
このバンドの魅力です。
「俺達の戻ってくる場所を守っておく」
この言葉に涙しました。
結局、世話になりっぱなし。
これからも宜しくお願いします。
本日のつぶやき
先輩と後輩っていいもんです。
スガロク 渋谷校
遊びに来てくれた皆さん!
ほんとありがとうございました!
機材搬入後、The JFKリハが始まってました。
キメキメで、かっちょ良かったです。
JARRING先輩と楽屋が一緒
キメキメで、かっちょ良かったです(笑)
そして、朝礼が始まりました。
一時間目のJARRING
二時間目のTroll8
三時間目のトリルダン
四時間目のTHE HORIES
五時間目のThe JFK
六時間目のSOUL-D!
あっとゆうまでした。
打上げも朝までがっつりです。
少し寝て、いつもの日常が始まりました。
最高な一日でしたね。
ほんと、ありがとうございました!
なにやら、やらかそうていう気満々の顔です(笑)
SOUL-D!本番中に乱入の道夫氏。
楽し過ぎた(笑)
本日のつぶやき
本番前の「いってきます!」
iPhoneからの投稿
ほんとありがとうございました!
機材搬入後、The JFKリハが始まってました。
キメキメで、かっちょ良かったです。
JARRING先輩と楽屋が一緒
キメキメで、かっちょ良かったです(笑)
そして、朝礼が始まりました。
一時間目のJARRING
二時間目のTroll8
三時間目のトリルダン
四時間目のTHE HORIES
五時間目のThe JFK
六時間目のSOUL-D!
あっとゆうまでした。
打上げも朝までがっつりです。
少し寝て、いつもの日常が始まりました。
最高な一日でしたね。
ほんと、ありがとうございました!
なにやら、やらかそうていう気満々の顔です(笑)
SOUL-D!本番中に乱入の道夫氏。
楽し過ぎた(笑)
本日のつぶやき
本番前の「いってきます!」
iPhoneからの投稿
ROCK BOX#38 終了!
ROCK BOX#38にお越し下さった皆さん!
本当にありがとうございました!
いやー、まぢ楽しかった。
SOUL-D!復活祭のROCK BOX。
このイベントには、もう何回も出して貰ってるけど、毎回緊張するわな。
今回は、頭での出演だからなおさら。
まあ、良い緊張感でした。
自分のイベントみたいに色々きにしちゃって。
ROCK BOXの流儀みたいなものがあるから。
俺達より出演回数が多いTr.弾がいて安心安心。
そして、やっと復帰しましたねSOUL-D!。
お帰りなさい。
これからも変わらず、よろしくお願いします。
なにわともあれ、とにかくプレミアムな一日になったと思います。
俺達は、愛情過多でいきました。
奇跡な一日だったよ、まぢ。
大好きな連中のいる場所で
大好きなイベントを
大好きなバンドの復活を
大好きな仲間達で
大好きなTHE HORIESで演奏出来た事
すげー幸せでした。
もう二度とこない日を生きた証
ありがとう。
本日のつぶやき
北澤慶介の涙は心底嬉しかった。
iPhoneからの投稿
本当にありがとうございました!
いやー、まぢ楽しかった。
SOUL-D!復活祭のROCK BOX。
このイベントには、もう何回も出して貰ってるけど、毎回緊張するわな。
今回は、頭での出演だからなおさら。
まあ、良い緊張感でした。
自分のイベントみたいに色々きにしちゃって。
ROCK BOXの流儀みたいなものがあるから。
俺達より出演回数が多いTr.弾がいて安心安心。
そして、やっと復帰しましたねSOUL-D!。
お帰りなさい。
これからも変わらず、よろしくお願いします。
なにわともあれ、とにかくプレミアムな一日になったと思います。
俺達は、愛情過多でいきました。
奇跡な一日だったよ、まぢ。
大好きな連中のいる場所で
大好きなイベントを
大好きなバンドの復活を
大好きな仲間達で
大好きなTHE HORIESで演奏出来た事
すげー幸せでした。
もう二度とこない日を生きた証
ありがとう。
本日のつぶやき
北澤慶介の涙は心底嬉しかった。
iPhoneからの投稿





























