ひとつき
お久しぶりな感じです!
って、もー誰も見てねーだろーな(笑)
あれから、メンバーそれぞれの道を進んでます。
鈴木は、休み無く葬儀屋を頑張って、日々奮闘中!
景介は、話題の大気汚染の中国へ引越しました(笑)
うける!
俺は、次の準備をひたすらしてます。
まあ、その前にLIVEやります。
2013.03.08
稲毛K's Dream
菅原 秀太加46歳記念企画
まあ、噂の菅原亭とゆーバンドでギターで参加。
書き下ろしの新曲やりますよー。
完全に、企画バンドです。
メンバー
Vo: Hide☆41(SOUL-D!, troll8)
Gt: おれ
Ba: King Rock SHU( ex) JARRING)
Dr: Paul(Dunce)
トリです。
みなさん、遊びに来てくださいー!
本日のつぶやき
みんなの前に、常に道がありますように。
iPhoneからの投稿
って、もー誰も見てねーだろーな(笑)
あれから、メンバーそれぞれの道を進んでます。
鈴木は、休み無く葬儀屋を頑張って、日々奮闘中!
景介は、話題の大気汚染の中国へ引越しました(笑)
うける!
俺は、次の準備をひたすらしてます。
まあ、その前にLIVEやります。
2013.03.08
稲毛K's Dream
菅原 秀太加46歳記念企画
まあ、噂の菅原亭とゆーバンドでギターで参加。
書き下ろしの新曲やりますよー。
完全に、企画バンドです。
メンバー
Vo: Hide☆41(SOUL-D!, troll8)
Gt: おれ
Ba: King Rock SHU( ex) JARRING)
Dr: Paul(Dunce)
トリです。
みなさん、遊びに来てくださいー!
本日のつぶやき
みんなの前に、常に道がありますように。
iPhoneからの投稿
2013.01.20 K&M presents THE HORIES after party
翌日はワンマンのアフターパーティー。
後輩達が企画してくれて、K'sDREAMのバックアップの元行われました。
めちゃくちゃ嬉しかった!
たくさんのメッセージも、届いてました。
コメントVも届いてました。
寄せ書きもありました。
メッセージまとめた、ファイルも貰いました。
愛されてんな、俺達…(笑)
泣けました。
参加してくれた人はわかると思うけど、とにかく感動しました。
みない、久保田、GNOSIS鈴木、GNOSIS中山、そして田中さん。
企画の中心人物。
そして、ヒデさん、しゅうさんありがとうございました。
人生、最大の自慢です。
解散して、こんな事して貰えるなんて、なかなかねーよ。
みんなほんとありがとうございました。
幸せな一日をありがとう!
本日のつぶやき
永遠だ!
THE HORIES FAMILY‼
iPhoneからの投稿
後輩達が企画してくれて、K'sDREAMのバックアップの元行われました。
めちゃくちゃ嬉しかった!
たくさんのメッセージも、届いてました。
コメントVも届いてました。
寄せ書きもありました。
メッセージまとめた、ファイルも貰いました。
愛されてんな、俺達…(笑)
泣けました。
参加してくれた人はわかると思うけど、とにかく感動しました。
みない、久保田、GNOSIS鈴木、GNOSIS中山、そして田中さん。
企画の中心人物。
そして、ヒデさん、しゅうさんありがとうございました。
人生、最大の自慢です。
解散して、こんな事して貰えるなんて、なかなかねーよ。
みんなほんとありがとうございました。
幸せな一日をありがとう!
本日のつぶやき
永遠だ!
THE HORIES FAMILY‼
iPhoneからの投稿
2013.01.19 LAST ONE MAN
2013.01.19ホームグランド稲毛K's DREAMにて、最後のライブが終わりました。
あっというまに、一週間が過ぎました。
書いては消し、書いては消し。
感覚的には、やはり実感はなく
達成感や空虚感もない
ワンマンやった達成感はあるけど
来てくれた皆さん、心から感謝します。
近郊の方からだけではなく、全国あちこちから、沢山の皆さんに感謝します。
ありがとうございました。
楽しかったです。
10年。
長いようで短い。
誰かが書いてた。
ゴールはすぎたのに、過ぎた事に気付かないって。
その通りです。
三人の向かう先が、変わっただけです。
鈴木、景介もおつかれ。
袖には、わざわざ駆けつけてくれた、柴田。
もう、何年の付き合いだ?
信頼できる、ローディーです。
映像スタッフの皆さんは、俺達の状況に共感してくれて。
東北出身の方。
カメラマンのまさのりくんは、total fat とか撮ってるカメラマン。
急な頼みにも関わらずありがとうございました。
そして、店長、はじめ、がわらさん、その他スタッフの皆さんありがとうございました。
なんか、このワンマンはやっぱ通過点なんだな。
でも、これで終わり。
実感ないんだよなぁ。
鈴木はもう、いわきの造花屋で頑張ってる。
景介は、相変わらず、大事な連絡をせず、怒りのメールをさっき入れました(笑)
この日の事は、月日が経てば、全部記憶に変わって、セピア色の写真にかわるでしょう。
だけど、一枚だけ、白く輝く写真になる事を願ってます。
ありがとうございました。
アフターパーティーと総括については、また後日。
まだまだ、日記は、続きます!
またねー!
本日のつぶやき
朝目が覚めたら、10年たってました。
夢の世界から目が覚めました。
でも
また夢の世界へ
iPhoneからの投稿
あっというまに、一週間が過ぎました。
書いては消し、書いては消し。
感覚的には、やはり実感はなく
達成感や空虚感もない
ワンマンやった達成感はあるけど
来てくれた皆さん、心から感謝します。
近郊の方からだけではなく、全国あちこちから、沢山の皆さんに感謝します。
ありがとうございました。
楽しかったです。
10年。
長いようで短い。
誰かが書いてた。
ゴールはすぎたのに、過ぎた事に気付かないって。
その通りです。
三人の向かう先が、変わっただけです。
鈴木、景介もおつかれ。
袖には、わざわざ駆けつけてくれた、柴田。
もう、何年の付き合いだ?
信頼できる、ローディーです。
映像スタッフの皆さんは、俺達の状況に共感してくれて。
東北出身の方。
カメラマンのまさのりくんは、total fat とか撮ってるカメラマン。
急な頼みにも関わらずありがとうございました。
そして、店長、はじめ、がわらさん、その他スタッフの皆さんありがとうございました。
なんか、このワンマンはやっぱ通過点なんだな。
でも、これで終わり。
実感ないんだよなぁ。
鈴木はもう、いわきの造花屋で頑張ってる。
景介は、相変わらず、大事な連絡をせず、怒りのメールをさっき入れました(笑)
この日の事は、月日が経てば、全部記憶に変わって、セピア色の写真にかわるでしょう。
だけど、一枚だけ、白く輝く写真になる事を願ってます。
ありがとうございました。
アフターパーティーと総括については、また後日。
まだまだ、日記は、続きます!
またねー!
本日のつぶやき
朝目が覚めたら、10年たってました。
夢の世界から目が覚めました。
でも
また夢の世界へ
iPhoneからの投稿
泣かせるねー。
後輩達が、1/20にTHE HORIES LAST ONE MANのアフターパーティーを主催してくれてます。
10年の活動の打ち上げですね。
泣かせるねー。
一般の方も参加してください!
関係者ももちろん参加してください!
要は!
盛大な打ち上げです。。。
詳細はこちら!
2013/01/20(Sun)
K&M Presents
THE HORIES 10tn Anniversary
- THE HORIES After Party -
Open: 未定 Start:未定
Charge: 未定
主催: K&M Project
後援: K's DREAM
詳細になってないですね・・・
わかり次第、アップします!

本日のつぶやき:
人の温かさ
10年の活動の打ち上げですね。
泣かせるねー。
一般の方も参加してください!
関係者ももちろん参加してください!
要は!
盛大な打ち上げです。。。
詳細はこちら!
2013/01/20(Sun)
K&M Presents
THE HORIES 10tn Anniversary
- THE HORIES After Party -
Open: 未定 Start:未定
Charge: 未定
主催: K&M Project
後援: K's DREAM
詳細になってないですね・・・
わかり次第、アップします!

本日のつぶやき:
人の温かさ
2012.12.31 〜総括〜
今年のライブが、たった今終わりました。
2012年も今日で終わり。
年に一度だけ振り返る日です。
今年も、まー色々ありました(笑)
2011年に起きた震災で、活動休止をし、3月より再開。
復帰ツアーを行いました。
柏からスタートして、20箇所程度。
スタートしてから、一ヶ月後、まさかの機材車盗難。
途方にくれたなぁ。
仲間が沢山協力して捜してくれた。
全国の沢山の人がTwitterで呼びかけてくれて、本当に感謝してもしきれないくらいです。
ありがとうございました。
警察にも被害届を出し、数日後
奇跡的に発見されました。
犯人も数ヶ月前に逮捕されたと警察からは連絡がきております。
機材一部や金庫などなくなりましたが、おおよその機材がもどり安心しました。
盗難された翌日から関西4日間が決まっていて、借り物のギターと、エフェクターだけで行った。
自分の機材ではない機材で、どこまでやれるかって、いい経験にもなった。
それから、制作もチョイチョイ初めて。
復帰を聞きつけて、あっちこっちから、声かけて貰って全国あっちこっち行きました。
夏になり、2013年の構想を始めた。
秋になる頃、鈴木から、実家に帰ろうと思うと。
丸二日悩んで解散を決めました。
とる道は、何通りもあった。
だけど、今回はこの形にしました。
それについては、また書きます。
一番デカイニュース。
発表したのは、10月のSOUL-D! pre. ROCK BOX
仲間がサポートしてくれました。
いまだ、実感ありません。
NOW IS EVERYTHING もやりました。
大事な場所で。
今が奇跡だと
生きてる事の感謝を
それらを忘れないように
いつも、応援しくれてる皆さん
仲間たち
ありがとうございました!
いよいよ、最後の1本を残すのみとなりました。
2013.1.19 sat 稲毛K's Dream
待ってます!
本年もお世話になりました!
来年も宜しくお願いします!
2012年のつぶやき
願い
iPhoneからの投稿
2012年も今日で終わり。
年に一度だけ振り返る日です。
今年も、まー色々ありました(笑)
2011年に起きた震災で、活動休止をし、3月より再開。
復帰ツアーを行いました。
柏からスタートして、20箇所程度。
スタートしてから、一ヶ月後、まさかの機材車盗難。
途方にくれたなぁ。
仲間が沢山協力して捜してくれた。
全国の沢山の人がTwitterで呼びかけてくれて、本当に感謝してもしきれないくらいです。
ありがとうございました。
警察にも被害届を出し、数日後
奇跡的に発見されました。
犯人も数ヶ月前に逮捕されたと警察からは連絡がきております。
機材一部や金庫などなくなりましたが、おおよその機材がもどり安心しました。
盗難された翌日から関西4日間が決まっていて、借り物のギターと、エフェクターだけで行った。
自分の機材ではない機材で、どこまでやれるかって、いい経験にもなった。
それから、制作もチョイチョイ初めて。
復帰を聞きつけて、あっちこっちから、声かけて貰って全国あっちこっち行きました。
夏になり、2013年の構想を始めた。
秋になる頃、鈴木から、実家に帰ろうと思うと。
丸二日悩んで解散を決めました。
とる道は、何通りもあった。
だけど、今回はこの形にしました。
それについては、また書きます。
一番デカイニュース。
発表したのは、10月のSOUL-D! pre. ROCK BOX
仲間がサポートしてくれました。
いまだ、実感ありません。
NOW IS EVERYTHING もやりました。
大事な場所で。
今が奇跡だと
生きてる事の感謝を
それらを忘れないように
いつも、応援しくれてる皆さん
仲間たち
ありがとうございました!
いよいよ、最後の1本を残すのみとなりました。
2013.1.19 sat 稲毛K's Dream
待ってます!
本年もお世話になりました!
来年も宜しくお願いします!
2012年のつぶやき
願い
iPhoneからの投稿
キヨウシカナイ2012
キヨウシカナイ2012来てくれた皆さん!
ありがとうございました!
タイバンシリーズ最終戦!
SOUL-D! presents キヨウシカナイ2012
写真まったくない…
楽しい時間
この人達と、沢山ライブしたな…
タイバンも、長い付き合いのバンドが多くて嬉しかったです。
ヒデさんの酔い方みて、いい一日になったなと思った。
しこたま飲んで、馬鹿話して、普天間、ジャンボに怒られて、trollかおるちゃんと互いの夢の話もして、よい忘年会的になりました。
この日の記憶は、ちゃんと忘れないようにしたい。
ありがとうございました!
本日のつぶやき
仲間
iPhoneからの投稿
ありがとうございました!
タイバンシリーズ最終戦!
SOUL-D! presents キヨウシカナイ2012
写真まったくない…
楽しい時間
この人達と、沢山ライブしたな…
タイバンも、長い付き合いのバンドが多くて嬉しかったです。
ヒデさんの酔い方みて、いい一日になったなと思った。
しこたま飲んで、馬鹿話して、普天間、ジャンボに怒られて、trollかおるちゃんと互いの夢の話もして、よい忘年会的になりました。
この日の記憶は、ちゃんと忘れないようにしたい。
ありがとうございました!
本日のつぶやき
仲間
iPhoneからの投稿







