自分だけの事ほど簡単なことはない
6月に入り色々企み中。
そんな最近です。
HORIESだけではなくて個人的にも。
まず今年入ってから5月末までは全く余裕がなかった。
ちょっと色々遊べる時間ができつつあります。
この遊ぶ事がアイデアのヒントになる。
しかし蒸し暑いな。
そん中、白鵬のBlog。
泣けました。
近くで守れる人。
遠くから見守る人。
自分の立ち位置で、できることが違うけど。
人の想いは素敵です。
素晴らしい横綱です。
さて、HORIESのつぎのLIVEは、大好きで仕方ないThe JF***Kの企画。
【ELECTRIC REVELATION】
今回で12回目だそうです。
7/18は新宿JAMでお待ちしています。
楽しみですね!
では!
本日のつぶやき
バケツの古い水をそろそろ抜きましょう。
そして、新しい水に入れ替えよう。
そんな最近です。
HORIESだけではなくて個人的にも。
まず今年入ってから5月末までは全く余裕がなかった。
ちょっと色々遊べる時間ができつつあります。
この遊ぶ事がアイデアのヒントになる。
しかし蒸し暑いな。
そん中、白鵬のBlog。
泣けました。
近くで守れる人。
遠くから見守る人。
自分の立ち位置で、できることが違うけど。
人の想いは素敵です。
素晴らしい横綱です。
さて、HORIESのつぎのLIVEは、大好きで仕方ないThe JF***Kの企画。
【ELECTRIC REVELATION】
今回で12回目だそうです。
7/18は新宿JAMでお待ちしています。
楽しみですね!
では!
本日のつぶやき
バケツの古い水をそろそろ抜きましょう。
そして、新しい水に入れ替えよう。
JinnyOops!リリースツアー@新松戸FIREBIRD
新松戸FIREBIRDに来てくれた皆さん、ありがとうございました!
新松戸FIREBIRDは数年ぶり。
ex)SUBMEN、Buffalo'3境氏よりお誘い頂いた、JinnyOops!のRelease TOURでした。
主役のJinnyOops!は、初対面でしたが、SNSでもあったように、車上荒らしにあい、機材が盗難されました。
結果的には機材は見つかって良かったどす。
そして、ドラムの普天間瞳さんは、SOUL-D!のベーシスト普天間裕樹さんのいとこ。
アニーさんや、元店長も来てくれました。
嬉しかった!
写真忘れた…。
ミスった。。。
ここ最近、対バンが多いSchieleに始まり、The Gimletで、ex)SugarBabyDollのYas氏と再会。
Buffalo'3は流石のパフォーマンスでした。
かっこいいー。
境氏とは、沢山色んな話で盛り上がりました。
ありがとうございました!
そしてJinnyOops!
ツアー中ということもあり、ガッチリしてましたねー。
まあ、曲が良い良い。
そして、SOUL-D!
新曲「I'm Me」
いい!
原点回帰の進化版でした。
2014年の現在進行形のSOUL-D!がありました。
この手を聴かせたら、日本で右に出る者は誰もいないと思います。
このバランスは、SOUL-D!しかできない。
俺的ガチ推しです。
引き続きツアー楽しんで下さい!
久々の感覚もあり、良き1日となりました。
ありがとうございました!
本日のつぶやき
クリエイティブになれているか
狂猿祭ありがとうございました!
狂猿祭に、ご参加下さった皆さん、ありがとうございました!
今回は、メインサポーターの飛鷹アツシがツアー中の為、大平晃一氏にサポーターとして参加してもらいました。
ビシッと決めてくれましたねー!
さすがです!
みんな良いLIVEしてましたー。
伊那からトラチケの、車番させられました。
主役はこの方達!
レコ発でしたね!
おめでとう!
EASYGOINGSも10周年おめでとうございますー!
打上げには、いつもの八潮会のキングと秘書がいて、ビールを沢山の方に振舞っておりました。
八潮会の運転手こと、カレーマン原口も会いに来てくれたんですが、面倒くさいんで帰りました。
色々喜ばしい報告を沢山聞きました。
がんばんねーと、俺も。
ようやく頭の中が、整理出来て来た。
仕掛けよう。
本当にみんなありがとう!
本日のつぶやき
守りたい連中は、自分を守ってくれる連中
桜散り始めの季節
あっという間に4月突入
ヤバい!
なんていつもは焦ってしまう
本音は焦ってたりしますが…
HORIESも今年のスタートをきって、もうすぐ丸3か月。
開店休業のような感じではありますが、制作に日々没頭中です。
とにかくため込む作業を念頭に、焦らず、色々見たり聴いたり。
この時間が今まで上手くできなかったんで。
でも、溜め込み時期もこの辺で終了。
さて、やりますか。
桜も散り始め、いよいよ本格的な春到来。
始まりの季節です。
これを読んでくれた人たち。
いつもありがとうございます!
本日のつぶやき
人には限界がある。
でも自分が思ってるよりずっと高いところにあるんだよ。
ヤバい!
なんていつもは焦ってしまう
本音は焦ってたりしますが…
HORIESも今年のスタートをきって、もうすぐ丸3か月。
開店休業のような感じではありますが、制作に日々没頭中です。
とにかくため込む作業を念頭に、焦らず、色々見たり聴いたり。
この時間が今まで上手くできなかったんで。
でも、溜め込み時期もこの辺で終了。
さて、やりますか。
桜も散り始め、いよいよ本格的な春到来。
始まりの季節です。
これを読んでくれた人たち。
いつもありがとうございます!
本日のつぶやき
人には限界がある。
でも自分が思ってるよりずっと高いところにあるんだよ。
たぶん。
勇往邁進
暖かかったり、寒かったりと、落ち着きのない季節です。
この時期、いろんな場所で目にし、耳にするのは3.11の話。
俺達にとっても3年前の今頃は、何とも落ち着かない日々でした。
みんな立場によって見え方や意見が違う。
当然の事ながら、共通して言える言葉もある。
時が経ち、変わらぬ想いや変わらぬ言葉、変わらぬ状況と事実、そしてその真逆の事も。
3年が過ぎ、色んな事が交錯する今です。
そんな中あいつは今を生き、前を向いて歩いている。
今思えばよく乗り切ったよ、奴は。
混迷の中、なんの道しるべもなく歩く道を探し
無情にも過ぎていく時間と、何をどうしていいのかわからないもどかしさを抱えながら
何度も崩れそうになってました。
今年の慰霊祭は、スズキが花を挿したらしいです。
誇らしげにそう言ってました。
あ、LINEでですけどね。
元気そうです。
なんとなく記しておきたかったので共有します。
そんなこんなで、我々HORIESは諸々企み中です。
5月のスケジュールももう少しで公開できます。
少々お待ちください!
これからもよろしくお願いします!
では!
本日のつぶやき
春はもうすぐ
この時期、いろんな場所で目にし、耳にするのは3.11の話。
俺達にとっても3年前の今頃は、何とも落ち着かない日々でした。
みんな立場によって見え方や意見が違う。
当然の事ながら、共通して言える言葉もある。
時が経ち、変わらぬ想いや変わらぬ言葉、変わらぬ状況と事実、そしてその真逆の事も。
3年が過ぎ、色んな事が交錯する今です。
そんな中あいつは今を生き、前を向いて歩いている。
今思えばよく乗り切ったよ、奴は。
混迷の中、なんの道しるべもなく歩く道を探し
無情にも過ぎていく時間と、何をどうしていいのかわからないもどかしさを抱えながら
何度も崩れそうになってました。
今年の慰霊祭は、スズキが花を挿したらしいです。
誇らしげにそう言ってました。
あ、LINEでですけどね。
元気そうです。
なんとなく記しておきたかったので共有します。
そんなこんなで、我々HORIESは諸々企み中です。
5月のスケジュールももう少しで公開できます。
少々お待ちください!
これからもよろしくお願いします!
では!
本日のつぶやき
春はもうすぐ
















