The JFK pre. ELECTRIC REVELATION早い時間にも関わらず、集まってくれたみんな!
心から感謝します。
てゆうか、楽しい時間でした。
初対バンのバンドばかりで、事前にYouTubeで見てたんですが、まあカッコいいバンドばかり。
共通の知り合いなんかもいて、はしゃぎ過ぎました。
イベントって、あーだよな。
本当に。
声をかけてくれた、The JFKの皆さんには感謝しかありません。
ありがとうございました!
他ジャンルは楽しい。
良き出会いもありで収穫しかなかったです。
たくさん欲が出てきました。
皆さんお疲れでした!
ありがとうございました!
専属DJの猛威