1年
復帰して丸1年が経ちました。
早いっすねー、やっぱ。
全く忘れていて、昨日もスタジオで元気に練習してました。
当たり前になっている「今」に謙虚に感謝していたいと思います。
新しい1日が始まります。
本日のつぶやき
2121会
早いっすねー、やっぱ。
全く忘れていて、昨日もスタジオで元気に練習してました。
当たり前になっている「今」に謙虚に感謝していたいと思います。
新しい1日が始まります。
本日のつぶやき
2121会
すでに1月も中旬
2015年もいつもの事ながら、あっという間に半ばです。
早いものです。
大晦日に40℃台をたたき出した年末。
元旦には熱は下がったものの、インフルエンザの為甥っ子に会いにも行けずの完全にひきこもりでした。
途中こっそり、中学の仲間達と初詣へ行きましたけどね。
後は完全に家でした。
おかげでゆっくり作曲もできたし、何気によかったです。
そして、あっという間に新年1発目のライブでした。
お越しくださった皆さん、ありがとうございました!
今回のドラマーはTSUBASA。
良いスタート切れました、ありがとう!
そして企画者の「黒い三連星☆」のみなさん、ありがとうございました!
非常に楽しい1日でしたね。
あれがイベントですよ。
あれが。
最高な1年の始まりとなりました。
ありがとうございました!
本日のつぶやき
品格
早いものです。
大晦日に40℃台をたたき出した年末。
元旦には熱は下がったものの、インフルエンザの為甥っ子に会いにも行けずの完全にひきこもりでした。
途中こっそり、中学の仲間達と初詣へ行きましたけどね。
後は完全に家でした。
おかげでゆっくり作曲もできたし、何気によかったです。
そして、あっという間に新年1発目のライブでした。
お越しくださった皆さん、ありがとうございました!
今回のドラマーはTSUBASA。
良いスタート切れました、ありがとう!
そして企画者の「黒い三連星☆」のみなさん、ありがとうございました!
非常に楽しい1日でしたね。
あれがイベントですよ。
あれが。
最高な1年の始まりとなりました。
ありがとうございました!
本日のつぶやき
品格
謹 賀 新 年 2015年
あけましておめでとうございます。
昨年中は格別のご厚情にあずかり、心より御礼申し上げます。
皆様のますますのご発展を祈念しますとともに、本年もなお一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
何かとどたばたして、年末にはインフルエンザになり、2014年の総括もかけぬまま終わってしまいました。
去年はHORIESの復帰をして、でもなにかと足並みそろえたり、なんか今までのような活動はしませんでした。
でも、これは重要な事でした。
焦ってしまうこの性格ですが、しっかり地盤の再構築という目標がありました。
ドラマー不在でサポートメンバーを立て、COATREALアツ、トオル、大平選手にサポートしてもらいながら、活動してきました。
いろんなタイプのドラマーと合わせたかったというのが本音です。
自分の好きなドラマータイプがわかってきましたね。
気持ちの上でも、なんかガツガツというよりかは、ゆっくり考えながらやりたかった1年でした。
ということで一気に気持ちも新たに今年は起死回生の手がかりはしっかり掴めたので徐々に上げていきたいと思います。
今年は、色々な目論みを実現化させていこうと思います。
色々チームの下準備も昨年に作れたので。
もう少しお付き合いください。
昨年中は格別のご厚情にあずかり、心より御礼申し上げます。
皆様のますますのご発展を祈念しますとともに、本年もなお一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
何かとどたばたして、年末にはインフルエンザになり、2014年の総括もかけぬまま終わってしまいました。
去年はHORIESの復帰をして、でもなにかと足並みそろえたり、なんか今までのような活動はしませんでした。
でも、これは重要な事でした。
焦ってしまうこの性格ですが、しっかり地盤の再構築という目標がありました。
ドラマー不在でサポートメンバーを立て、COATREALアツ、トオル、大平選手にサポートしてもらいながら、活動してきました。
いろんなタイプのドラマーと合わせたかったというのが本音です。
自分の好きなドラマータイプがわかってきましたね。
気持ちの上でも、なんかガツガツというよりかは、ゆっくり考えながらやりたかった1年でした。
ということで一気に気持ちも新たに今年は起死回生の手がかりはしっかり掴めたので徐々に上げていきたいと思います。
今年は、色々な目論みを実現化させていこうと思います。
色々チームの下準備も昨年に作れたので。
もう少しお付き合いください。
本年もどうぞよろしくお願いします。
本日のつぶやき
雨を感じられる人間もいるし、ただ濡れるだけの奴らもいる。
本日のつぶやき
雨を感じられる人間もいるし、ただ濡れるだけの奴らもいる。
2014.11.7@スガワラRock専門学校第26回開催
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!
いい一日でした。
俺はジャンルとか関係なく、自分解釈の好みで色々好きな音楽があります。
HORIESでこの音出してるからって、あの感じだけが好きなわけじゃない。
でも、どーしても目安としてジャンルというのは存在してしまうのも事実。
それぞれのフィールドで、それぞれの活躍や実績をつんで、こういう場で共鳴する。
理想的で、ほんと楽しかったです。
そんな一日を作った校長はこの人。
最近、眉毛が下がってますね。
終始、ご機嫌でした(笑)。
1時間目は、校長率いるSOUL-D!
2時間目ハローワークス
3時間目The JFK
4時間目wash?
そして、放課後のHORIES
稲毛K'sDream19周年月間の1日。
そんな1日でもある為、K'sDreamといえばNIRVANA。
NIRVANAのカバーを課題曲として提示されました。
各バンドらしく仕上がってました。
音楽に順位なんかつけらんないし、良し悪し判断はまったくあてにはならないと思うけど、ライブの出来には順位がつく。
やってる側の話だけど、負けられない戦いが、そこにはありました(笑)
そして、やっぱり先輩達は凄かった(笑)
SOUL-D!主催のロックボックス思い出したな。
打上げも楽しく終わり、楽しすぎて写真もあまりありません。。。
人それぞれの小さな幸せを、ほんの少し豊かにしたり、心の迷いやその1歩の後押ししたり、抱えた不安や悩みを少し解消できたり。
少しだけ今の日常が豊かになるような事。
これが音楽でできる事の原点だと思ってます。
有名、無名に問わず共通して。
商業的に大きな結果をもたらす事のできるバンドならば、金銭面やもっと他での社会貢献だって多分にできるかとは思いますが。。
ライブハウスはバンドマンが作るものと思ってます。
また、こんな1日に参加したいです。
関係各位、お疲れ様でした!
ありがとうございました!
本日のつぶやき
真面目にやる事こそ、一番楽しめる事。
2014.11.1 MOTION30@伊那GRAMHOUSE
MOTION30お越し下さった皆さん、ありがとうございました!
ライブ中
遠方からもありがとうございました!
僕らが初めて行ったのは、MOTION4回目らしい。
大澤良太郎がこのライブハウスに沢山のバンドが来るようにと、ずっと頑張ってきたイベント。
あの当時、まだ週末すら埋まらなかった。
今じゃ人気箱です(笑)
そんなMOTIONも30回目。
節目の一夜は、MOTIONらしく盛大に盛り上がりました。
共演陣も、TrafficTicket、bradshow、camellia、my way my love。
文句無しに楽しかったです。
空は、camelliaいるからすっかり雨模様(笑)
my way my loveと合流し、しばし談笑。
サウンドチェック前みんなで行きつけの「たけだ」へ。
久々にあったので、話が絶えず時間切れ。
沢山の計画話は一旦持ち帰り、本番へ向けて調整へ。
本番はがっちりMOTIONノリで盛り上がり、MOTIONらしくやれたと思います。
打上げはcamelliaタカシに呑まされ、新たな出会いもあり良き一日になりました。
楽しすぎたんで、写真あんまりないですが。
まず、三馬鹿K-Suke
ライブ中
RED HOUSE石橋さん
なんと素晴らしい5弦です。
抜群のサウンドは、ライブで聴けます。
こないだ立証できました。
間違いない1本です。
5弦でお悩みの方、ご連絡下さい。
いやベースの音でお悩みの方、ご連絡下さい。
紹介します。
MOTION30お疲れ様でした。
まだまだ続くよ!
お疲れ様でした!
本日のつぶやき
ライブハウスは、地元のバンドマンが作るもの
久々の、神戸、大阪、長野
19日、神戸ARTHOUSEお越し下さった皆さん、ありがとうございました!
久々の友達も来てくれました。
ivyscopeレコ発でした。
先週もPHレコ発だったし、嬉しいですね。
しかし、神戸楽しかったです。
久々だったし、音は完璧でした。
PA池田くん
お疲れ様でした!
主役ivyscopeいいライブしてましたね。
レコ発おめでとう~
久々の友達も来てくれました。
ありがとう~
ありがとうございました!
昼過ぎには、心斎橋BARONへ。
おもわずて手ぶらで行ってしまったので、スタッフにのし紙貰って、納品されたばかりであろう酒1ケースにのし紙貼って渡した。
10分後バレました。
VARONおめでとう~
そして帰路
途中、伊那GRAMHOUSEにて、SOUL-D!とThe JF***Kがツアーで行っているので寄りました。
テリーさんから見れて良かった!
JFKは抜群のパフォーマンス魅せられました!
普天間君、誕生日おめでとう~9.06@筑波PARKDINER - Pink-HOUSEレコ発 -
お越しくださった皆さんありがとうございました!
よく呑みました!
時間もゆっくりだったし、少し長めの演奏もできたし。
Pink-HOUSEのレコ発でした。
3曲入りのシングル。
これまたグッドメロディなナイスなやつです。
会場限定での販売になるようなので是非LIVEへ足を運んで手に入れて下さい。
こういった日に呼ばれる事に感謝です。
ありがとうございます。
つくば若頭、ILL WILLも良いパフォーマンスでした。
つくばの名物男サタン鈴木
良い日でした、間違いなく。
相変わらず岡野君のMCはグッとくる。
重ねてきたものですね。
次回の筑波は12月ですかね。
ありゃ本当かな?
きっと実現したら楽しいでしょう。
結局、朝まで飲んでしまった。
とおる、じゅん、さく
よく呑みました!
ではまたー
本日のつぶやき
地元バンドマンが作るんです。
ライブハウスは。
8.29@K'sDREAM!!
足元悪い中遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!
出演者、スタッフのみなさんもおつかれさまでした!
TheJFKとご一緒させてもらいました。
いつまでもムキになる先輩見てると、うれしくなります。
かっこよかったっすね。
どのバンドの良きパフォーマンス。
良き一日でした。
誰かの姿を見て自分と重ねる。
たまには見直さないと自分を。
いいきっかけでした。
どこにだってルールはある。
本日のつぶやき
「自分は自分」
使う場所を間違えると意味が変わる
出演者、スタッフのみなさんもおつかれさまでした!
TheJFKとご一緒させてもらいました。
いつまでもムキになる先輩見てると、うれしくなります。
かっこよかったっすね。
どのバンドの良きパフォーマンス。
良き一日でした。
誰かの姿を見て自分と重ねる。
たまには見直さないと自分を。
いいきっかけでした。
どこにだってルールはある。
本日のつぶやき
「自分は自分」
使う場所を間違えると意味が変わる
SALED企画、深夜徘徊第二夜! 伊那GRAMHOUSE
来てくれたみんな、本当ありがとうございました!
そして、SALEDのみんなありがとうございました!
お疲れでした!
大事な場所、伊那GRAMHOUSEをホームにしているSALED
その企画に呼ばれました。
知り合った頃は、まだみんな高校生。
自分達で企画をやり、100人以上も集客するバンドに出世してました。
すげーなー!
世界観あるんですSALEDは。
リラックスしてライブやろうと思ったけど
やっぱ緊張したかな(笑)
途中からはリラックスできましたけど。
各バンド素晴らしいパフォーマンスでした。
色んな思いがあります。
うまく言えないす、やっぱ、こればっかは不得意。
ただ、シンプルにいつでも大事な場所でした!
あの場に参加出来たことを、心より感謝してます!
ありがとう!
ライブ間に合わなくても、終わってからとか顔出しに来てくれたり、なんか嬉しかったです。
ありがとう!
一からやりなおさないとね。
けしておごったりせず。
伊那のみなさん、これからもタフなお付き合いよろしくお願いします!
まだまだ!
絶対やるぞー!
































