SALED企画、深夜徘徊第二夜! 伊那GRAMHOUSE
来てくれたみんな、本当ありがとうございました!
そして、SALEDのみんなありがとうございました!
お疲れでした!
大事な場所、伊那GRAMHOUSEをホームにしているSALED
その企画に呼ばれました。
知り合った頃は、まだみんな高校生。
自分達で企画をやり、100人以上も集客するバンドに出世してました。
すげーなー!
世界観あるんですSALEDは。
リラックスしてライブやろうと思ったけど
やっぱ緊張したかな(笑)
途中からはリラックスできましたけど。
各バンド素晴らしいパフォーマンスでした。
色んな思いがあります。
うまく言えないす、やっぱ、こればっかは不得意。
ただ、シンプルにいつでも大事な場所でした!
あの場に参加出来たことを、心より感謝してます!
ありがとう!
ライブ間に合わなくても、終わってからとか顔出しに来てくれたり、なんか嬉しかったです。
ありがとう!
一からやりなおさないとね。
けしておごったりせず。
伊那のみなさん、これからもタフなお付き合いよろしくお願いします!
まだまだ!
絶対やるぞー!
