SALED企画、深夜徘徊第二夜! 伊那GRAMHOUSE | .

SALED企画、深夜徘徊第二夜! 伊那GRAMHOUSE

来てくれたみんな、本当ありがとうございました!
そして、SALEDのみんなありがとうございました!
お疲れでした!


大事な場所、伊那GRAMHOUSEをホームにしているSALED
その企画に呼ばれました。

知り合った頃は、まだみんな高校生。
自分達で企画をやり、100人以上も集客するバンドに出世してました。

すげーなー!

世界観あるんですSALEDは。

リラックスしてライブやろうと思ったけど
やっぱ緊張したかな(笑)
途中からはリラックスできましたけど。

各バンド素晴らしいパフォーマンスでした。


色んな思いがあります。
うまく言えないす、やっぱ、こればっかは不得意。
ただ、シンプルにいつでも大事な場所でした!
あの場に参加出来たことを、心より感謝してます!
ありがとう!

ライブ間に合わなくても、終わってからとか顔出しに来てくれたり、なんか嬉しかったです。
ありがとう!

一からやりなおさないとね。
けしておごったりせず。

伊那のみなさん、これからもタフなお付き合いよろしくお願いします!
まだまだ!

絶対やるぞー!

{2AA8620A-55F5-41BF-AC1C-35424C84EB4D:01}
写真:SALED


本日のつぶやき
チームワーク