10.04 OLBONE LAST@宇都宮HelloDolly | .

10.04 OLBONE LAST@宇都宮HelloDolly

お越し下さった皆さん、ありがとうございました!
そして、OLBONEありがとう、お疲れ様!

ようやく久々にいけました!
{FBA72708-1886-4729-A7A4-334975E2C28B:01}
宇都宮HelloDolly

OLBONEの解散でした。
そんな節目に呼んでくれてありがとう。

そんな、彼らの最後の姿をきっちり看取りました。

まだまだ若いみんなだから、また新しい道を歩いていけばいいんだ。


お疲れさん!

そして、今回のサポーターはマッドエイプスクワッドから、トゥール!
{68EA1761-A186-45C2-A596-CC4555981642:01}

余裕な表情の本番前
酒なんて飲んじゃって

{F01E3FE3-563F-49AC-BBC9-551B5E05497C:01}

本番後に落ち込むトゥール(笑)
最高だった、ありがとう!
おつかれ!

{AAD705C2-80F4-4CBF-A6A7-C9296165A4A9:01}
{41E12BCF-165B-414E-AD0B-E79CF339F626:01}

{9752092B-7963-4D9D-B297-26BE7B3A99C1:01}

{70FE9D95-918E-4774-88C5-360B3C86511C:01}


{6A9C87C5-5598-43C4-88E2-46C4B20C5227:01}

{903EE530-BD65-4879-8192-590EE09AA75C:01}

OLBONE揚石と景介
なんとなく似てる。。。


写真撮り忘れたけど、店長の久保さんに会えて嬉しかったな。
ありがとうございましたー!


みんな、ありがとう!



本日のつぶやき
浜野 海…