10.04 OLBONE LAST@宇都宮HelloDolly | .
お越し下さった皆さん、ありがとうございました!
そして、OLBONEありがとう、お疲れ様!
ようやく久々にいけました!
宇都宮HelloDolly
OLBONEの解散でした。
そんな節目に呼んでくれてありがとう。
そんな、彼らの最後の姿をきっちり看取りました。
まだまだ若いみんなだから、また新しい道を歩いていけばいいんだ。
お疲れさん!
そして、今回のサポーターはマッドエイプスクワッドから、トゥール!
酒なんて飲んじゃって
最高だった、ありがとう!
おつかれ!
なんとなく似てる。。。
写真撮り忘れたけど、店長の久保さんに会えて嬉しかったな。
ありがとうございましたー!
みんな、ありがとう!
本日のつぶやき
浜野 海…

