2014.11.1 MOTION30@伊那GRAMHOUSE | .

2014.11.1 MOTION30@伊那GRAMHOUSE

MOTION30お越し下さった皆さん、ありがとうございました!
遠方からもありがとうございました!

僕らが初めて行ったのは、MOTION4回目らしい。
大澤良太郎がこのライブハウスに沢山のバンドが来るようにと、ずっと頑張ってきたイベント。
あの当時、まだ週末すら埋まらなかった。
今じゃ人気箱です(笑)

そんなMOTIONも30回目。
節目の一夜は、MOTIONらしく盛大に盛り上がりました。

共演陣も、TrafficTicket、bradshow、camellia、my way my love。
文句無しに楽しかったです。

空は、camelliaいるからすっかり雨模様(笑)
my way my loveと合流し、しばし談笑。
サウンドチェック前みんなで行きつけの「たけだ」へ。
久々にあったので、話が絶えず時間切れ。
沢山の計画話は一旦持ち帰り、本番へ向けて調整へ。

本番はがっちりMOTIONノリで盛り上がり、MOTIONらしくやれたと思います。
打上げはcamelliaタカシに呑まされ、新たな出会いもあり良き一日になりました。

楽しすぎたんで、写真あんまりないですが。

まず、三馬鹿K-Suke
{0AB7BE07-77E1-47FC-87BE-741B98EB932B:01}


ライブ中
{A84932F0-6AB0-4044-92CC-A37D42EE995B:01}

RED HOUSE石橋さん
{E78848FB-44F7-4C84-8927-C3E7738C6AD3:01}

景介は現在RED HOUSEのベースを使用しています。
なんと素晴らしい5弦です。
抜群のサウンドは、ライブで聴けます。
こないだ立証できました。
間違いない1本です。
5弦でお悩みの方、ご連絡下さい。
いやベースの音でお悩みの方、ご連絡下さい。
紹介します。


MOTION30お疲れ様でした。
まだまだ続くよ!

お疲れ様でした!



本日のつぶやき
ライブハウスは、地元のバンドマンが作るもの