Happy Birthday to Me!!!!!!!!!! | .

Happy Birthday to Me!!!!!!!!!!

8.6が誕生日でした。
なんか、たくさんメッセージ、迷惑電話に、迷惑メール、Facebookへのメッセージなんか貰って、ちょっと感動してしまいました。

ありがとうございます!


なんだかなぁー。

誕生日前日に、恵比寿で財布拾って交番届けて
誕生日当日に、五千円落としました。

人生とは、そんなもん。
悪くないね…

という事で、大好物のトウモロコシを茹であげました。
{3AD6B006-0AAE-4853-A993-728BC607659D:01}


二本食います!

ハッピーバースデー トゥー ミィー!






本日のつぶやき
トウモロコシは皮を一枚残し茹でるべし