Happy Birthday to Me!!!!!!!!!! | .
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
.
THE HORIESコヤマタケシの独り言
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
Happy Birthday to Me!!!!!!!!!!
8.6が誕生日でした。
なんか、たくさんメッセージ、迷惑電話に、迷惑メール、Facebookへのメッセージなんか貰って、ちょっと感動してしまいました。
ありがとうございます!
なんだかなぁー。
誕生日前日に、恵比寿で財布拾って交番届けて
誕生日当日に、五千円落としました。
人生とは、そんなもん。
悪くないね…
という事で、大好物のトウモロコシを茹であげました。
二本食います!
ハッピーバースデー トゥー ミィー!
本日のつぶやき
トウモロコシは皮を一枚残し茹でるべし
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする