2013年 いよいよスタート | .

2013年 いよいよスタート


明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願いします!
皆さんのご多幸と、ご健康をお祈りいたします!

いよいよ、2013年もスタートしました。
節目の一年になるでしょう。
今後については、なんも考えてません。
119番の日が終わったら、ゆっくり考えようと思います。

実感もないし、恐らく、ワンマン終って、リハが無いなってなった時、少し実感するんだろうな。


結局、年末までライブみっちりやって
元旦は、甥っ子達と真剣に戯れ
photo:01


photo:02


新年会ラッシュ
photo:05


初詣
photo:07


などなど
んで、今はラストワンマンに向けての準備。

あと二週間。


photo:08



本日のつぶやき
2013年の抱負
・骨折しない
・モノを盗まれない
・左右確認をする





iPhoneからの投稿