明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願いします!
皆さんのご多幸と、ご健康をお祈りいたします!
いよいよ、2013年もスタートしました。
節目の一年になるでしょう。
今後については、なんも考えてません。
119番の日が終わったら、ゆっくり考えようと思います。
実感もないし、恐らく、ワンマン終って、リハが無いなってなった時、少し実感するんだろうな。
結局、年末までライブみっちりやって
元旦は、甥っ子達と真剣に戯れ
新年会ラッシュ
初詣
などなど
んで、今はラストワンマンに向けての準備。
あと二週間。
本日のつぶやき
2013年の抱負
・骨折しない
・モノを盗まれない
・左右確認をする
iPhoneからの投稿