2012.12.31 〜総括〜
今年のライブが、たった今終わりました。
2012年も今日で終わり。
年に一度だけ振り返る日です。
今年も、まー色々ありました(笑)
2011年に起きた震災で、活動休止をし、3月より再開。
復帰ツアーを行いました。
柏からスタートして、20箇所程度。
スタートしてから、一ヶ月後、まさかの機材車盗難。
途方にくれたなぁ。
仲間が沢山協力して捜してくれた。
全国の沢山の人がTwitterで呼びかけてくれて、本当に感謝してもしきれないくらいです。
ありがとうございました。
警察にも被害届を出し、数日後
奇跡的に発見されました。
犯人も数ヶ月前に逮捕されたと警察からは連絡がきております。
機材一部や金庫などなくなりましたが、おおよその機材がもどり安心しました。
盗難された翌日から関西4日間が決まっていて、借り物のギターと、エフェクターだけで行った。
自分の機材ではない機材で、どこまでやれるかって、いい経験にもなった。
それから、制作もチョイチョイ初めて。
復帰を聞きつけて、あっちこっちから、声かけて貰って全国あっちこっち行きました。
夏になり、2013年の構想を始めた。
秋になる頃、鈴木から、実家に帰ろうと思うと。
丸二日悩んで解散を決めました。
とる道は、何通りもあった。
だけど、今回はこの形にしました。
それについては、また書きます。
一番デカイニュース。
発表したのは、10月のSOUL-D! pre. ROCK BOX
仲間がサポートしてくれました。
いまだ、実感ありません。
NOW IS EVERYTHING もやりました。
大事な場所で。
今が奇跡だと
生きてる事の感謝を
それらを忘れないように
いつも、応援しくれてる皆さん
仲間たち
ありがとうございました!
いよいよ、最後の1本を残すのみとなりました。
2013.1.19 sat 稲毛K's Dream
待ってます!
本年もお世話になりました!
来年も宜しくお願いします!
2012年のつぶやき
願い
iPhoneからの投稿
2012年も今日で終わり。
年に一度だけ振り返る日です。
今年も、まー色々ありました(笑)
2011年に起きた震災で、活動休止をし、3月より再開。
復帰ツアーを行いました。
柏からスタートして、20箇所程度。
スタートしてから、一ヶ月後、まさかの機材車盗難。
途方にくれたなぁ。
仲間が沢山協力して捜してくれた。
全国の沢山の人がTwitterで呼びかけてくれて、本当に感謝してもしきれないくらいです。
ありがとうございました。
警察にも被害届を出し、数日後
奇跡的に発見されました。
犯人も数ヶ月前に逮捕されたと警察からは連絡がきております。
機材一部や金庫などなくなりましたが、おおよその機材がもどり安心しました。
盗難された翌日から関西4日間が決まっていて、借り物のギターと、エフェクターだけで行った。
自分の機材ではない機材で、どこまでやれるかって、いい経験にもなった。
それから、制作もチョイチョイ初めて。
復帰を聞きつけて、あっちこっちから、声かけて貰って全国あっちこっち行きました。
夏になり、2013年の構想を始めた。
秋になる頃、鈴木から、実家に帰ろうと思うと。
丸二日悩んで解散を決めました。
とる道は、何通りもあった。
だけど、今回はこの形にしました。
それについては、また書きます。
一番デカイニュース。
発表したのは、10月のSOUL-D! pre. ROCK BOX
仲間がサポートしてくれました。
いまだ、実感ありません。
NOW IS EVERYTHING もやりました。
大事な場所で。
今が奇跡だと
生きてる事の感謝を
それらを忘れないように
いつも、応援しくれてる皆さん
仲間たち
ありがとうございました!
いよいよ、最後の1本を残すのみとなりました。
2013.1.19 sat 稲毛K's Dream
待ってます!
本年もお世話になりました!
来年も宜しくお願いします!
2012年のつぶやき
願い
iPhoneからの投稿
