2012.12.31 〜総括〜 | .

2012.12.31 〜総括〜

今年のライブが、たった今終わりました。

2012年も今日で終わり。
年に一度だけ振り返る日です。


今年も、まー色々ありました(笑)

2011年に起きた震災で、活動休止をし、3月より再開。
復帰ツアーを行いました。
柏からスタートして、20箇所程度。

スタートしてから、一ヶ月後、まさかの機材車盗難。
途方にくれたなぁ。
仲間が沢山協力して捜してくれた。
全国の沢山の人がTwitterで呼びかけてくれて、本当に感謝してもしきれないくらいです。
ありがとうございました。

警察にも被害届を出し、数日後
奇跡的に発見されました。

犯人も数ヶ月前に逮捕されたと警察からは連絡がきております。

機材一部や金庫などなくなりましたが、おおよその機材がもどり安心しました。

盗難された翌日から関西4日間が決まっていて、借り物のギターと、エフェクターだけで行った。
自分の機材ではない機材で、どこまでやれるかって、いい経験にもなった。

それから、制作もチョイチョイ初めて。

復帰を聞きつけて、あっちこっちから、声かけて貰って全国あっちこっち行きました。

夏になり、2013年の構想を始めた。
秋になる頃、鈴木から、実家に帰ろうと思うと。
丸二日悩んで解散を決めました。
とる道は、何通りもあった。
だけど、今回はこの形にしました。

それについては、また書きます。

一番デカイニュース。
発表したのは、10月のSOUL-D! pre. ROCK BOX
仲間がサポートしてくれました。

いまだ、実感ありません。

NOW IS EVERYTHING もやりました。
大事な場所で。


今が奇跡だと
生きてる事の感謝を
それらを忘れないように


いつも、応援しくれてる皆さん
仲間たち
ありがとうございました!

いよいよ、最後の1本を残すのみとなりました。

2013.1.19 sat 稲毛K's Dream

待ってます!

本年もお世話になりました!

来年も宜しくお願いします!

photo:01





2012年のつぶやき
願い



iPhoneからの投稿