. -10ページ目

Jo's presents 松本Sound hall AC

遊びにきてくれたみんな!
ありがとうございました!

松本と言えば、このお方
photo:01



いやー、お世話になってます。
THE HORIESの制作は、久保沢さんのプライベートスタジオを使わせて貰ったこともあります。

久々の人達も、結構会えて嬉しかったです。
ほんと、いい街だ。
エイジも久々。
相変わらず、良き歌うたうな。
photo:05



雪の積もった街が綺麗でした。
photo:03



会場も、盛り上がりましたね。
photo:02



そして、とんでもないプレゼントが届いた。
photo:04


キョロちゃんアンプ。
作ってきてくれた、よーたくん!
ちょー嬉しいよ!
ありがとうね!

打上げも、しこたまのんだ!

Jo'sの皆さん
ほんと、ありがとうございました!

感謝です!



本日のつぶやき
「最後につかえよ」
価値がつけらんない、壱万円

iPhoneからの投稿

YEAR END OF PARKDINER @筑波PARKDINER

筑波PARKDINERへお越し下さったみなさん!
ありがとうございました!

写真を載せてみよう
photo:02


photo:03


photo:04



Pinl-HOUSEとの共演
photo:05



筑波行くと安心するね
スタッフの方、ありがとうございました!

先週に引続き、PinkHOUSEをはじめ、しょーたに、しゅんに、じゅんに沢山ありがとう!

楽しかった!


本日のつぶやき
刻んだ時間




iPhoneからの投稿

Pink-HOUSE vs THE HORIES @下北沢BASEMENT BAR

下北沢BASEMENT BARお越し下さった皆さん、ありがとうございました!


春から計画してたこの企画。
盟友だね、ピンクハウスは。

ブレンダ聴いて涙がでる。
最高のラブソングだと、シミジミ。



彼らとだから、出来る事
彼らとだから、出る空気感


考えてもみれば、都内でラストライブ


カウントダウンは、始まってんだ、とっくに


ありがとうみんな!
ありがとうピンクハウス!
大好きだわ!



本日のつぶやき
戻らない時間
消えない記憶



iPhoneからの投稿

NOW IS EVERYTHING 終了!

NOW IS EVERYTHINGお越し下さった皆さん、ありがとうございました!

THE HORIESが、不定期に開催しているこの企画。

今回の開催地は、もうお馴染みの長野県は伊那市とゆう街にあるGRAM HOUSE。

初めてこの場所でLIVEしたのは、約三年前。
ex)ashendタクオがきっかけで良太郎と知合い、そっからです。

前にも書いたけど、初めてLIVEやった日は、THE HORIESは俺一人。
他はサポートメンバーで行ったんです。
その時のLIVEで、一つの大きな勇気が貰えた。
みんなの楽しそうな顔みて、どっかに忘れたものみたいなモノ思い出したっつうか、ちょっと見失った時期だったから。

だから俺にとってあの場所は、すげえ大事な場所なんだ。
あの街のみんなは、俺にとって恩人なんです。

だから少しでも、恩返ししたかった。
だけど、できる事なんて対した事なくて。
もしも俺に100万枚のヒット曲があれば、みんなが自慢できる事出来たかもしれない。
だけど、俺にはなんもない。
だから、少しでもやれる事、面白そうなアイデアだして、今までやってきました。
喜んで貰えたかどうかはわかんないけど…。

そんな想いがあります。

心残りが一つあって、このイベントをやれてなかったことでした。

これは、良太郎の計らいもあり、ギリギリで一日枠を貰えた。

それで、やれることになりました。

NOW IS EVERYTHING
タイトルに込めた意味があります。

希望をもって願った自分のその人生に、本望ではない人生を強いられる事がある。

そんな仲間から、沢山の想いを託された。


今が奇跡だという事の感謝の気持ちを忘れないように。

音楽や、バンドだけの話じゃないすよ。

俺は音楽通して、仲間を通して人生学んでると思ってます。

未来はいつも見てるし、時に振り返り向き合う必要もある。

がゆえの「今」をどう生きるか。

と、思ってます。

硬いな、話が…(笑)


話を戻せば、鈴木も同じだ。

去年で、人生変わっちまった。
それは、俺らも同じ。
解散のきっかけ。
バンド解散については、また別の日にきっちり書きます。

このタイミングで、このイベントやれて、ほんと良かった。


出演陣は、完全にグラムオールスターズでした。

紹介します。

1. the ivory chairs
去年うちのワンマンで、OAやってもらいました。
その頃は、結成したて。
期待のバンドつって言われて(笑)
結果、悔しい思いをした本人達みたいな(笑)
でも、その時の印象とはまるで別バンドでした。
キレてたな。
Voキタケイが、あの日のリベンジだつって、同じ服で来たんだ。
確実に勝ってたよ、あの日より。
キタケイ、テツヤ、タクマありがとう!
これからもよろしく!

2.THE ANRI
十分伝わったよ、まぢで。
物腰静かだけど、エモいぜ。
うちのLIVEみた後に出来た曲?
HORIEって曲かっこ良かったぜ!
諏訪でも世話になったし、頑張ってくれたね今回も。
板垣君、歯ぐき(笑)、中澤、ありがとう!
これからもよろしく!

3.Traffic Ticket
今となればGRAM HOUSEを代表するバンド。
だからこそ、厳しい事言ってしまう。
自覚を持たなければならないよ。
バンドは音楽だけやりゃいってもんじゃない。
そーゆーの面倒臭がるやついるけど、大事だと思うんだ。
色々思う事もあったし、俺も酔払ってしまって、話すのは今日じゃねえなと思い伝えれてないから、また今度。
LIVEの安定感は抜群。
期待してます!
ケイスケ、小松、しょうご、司ありがとう!頼んだぞ!
これからもよろしく!

4.Million Mix Milli Meters
タクオ率いる通称M4。
去年、12.23に旧グラムでこっそり見に行きました。
初見にボーカルすげえなと思って。
今回もそれぞれの良さが出てるし、自分らのスタンスを崩してなくて、良かったぜ!
アンリは告知頑張ってくれてたのは知ってます!ありがとう!
エミ、ヒロシさん、アンリ、里見、ヒロコさん、タクオ!
ありがとう!
これからもよろしく!

5.MY WAY MY LOVE
自慢できる数少ない先輩。
世話になりっぱなし。
LIVEは文句無しです。
生き方を背中見て学んでます。
いろんな事思い出して、泣けました。
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

6.No0012
1曲目に、森田ギターで始まった曲は、Freedom Fighter。
単純に嬉しいよね、こうゆうサプライズ。
ちゃんと、出順の役割果たすLIVEやってくれました。
まだまだ、魅せてやらなきゃね、地元の後輩達に!教えなきゃな!
ただの安心感で見てました。
森田、小嶋社長、じゅん、クボ、新婚
ありがとう!
これからもよろしく!

そして、ずっと支えてくれた、グラムスタッフ陣。
PAしゅんは、俺達のツアーも同行してくれたり、出音の研究も手を抜かず支えてくれてました。
時には、俺にまぢで怒られたり(笑)
ごめんな…。
今回も中音も抜群で心地よく出来ました!
ありがとう!
これからもよろしく!
BARかおりんは、いつも濃いめの酒を用意してくれたり打上げもいっつも最後までいてくれたりで、感謝してます。
信頼してます。
最後までありがとう!
これからもよろしく!

良太郎は、いつも俺の無茶苦茶なアイデアを実現に向かって協力してくれたね。
採算度外視の日もあったし(笑)
ここまで、グラムでやれたのも良太郎のおかげだよ。
ありがとう!
これからもよろしく!

他の新しいスタッフの方は、名前がよくわからないんだけど、ありがとうございました!

みんなの協力で、がっちりやれました。
また、新しい形で行く日がくるでしょう。
その時はお世話になります!

ほんとにありがとうございました!



写真載せます。
良太郎の母ちゃんと(笑)
photo:01



イベント
photo:02


1. the ivory chairs
photo:04


2.THE ANRI
photo:11


3.Traffic Ticket
photo:03


4.Million Mix Milli Meters
photo:05


5.MY WAY MY LOVE
photo:12


6.No0012
photo:13


7.THE HORIES
photo:08


photo:09



約三年半、沢山ありがとうございました!
夢の時間でした。

また、会う日まで!






本日のつぶやき
NOW IS EVERYTHING




iPhoneからの投稿

NOW IS EVERYTHING やります!

photo:01


不定期に行っている自主イベントです。

いよいよ明日、開催します。
実に2年以上ぶり。


今回は、長野は伊那とゆー街。
全国的には、あまり知られてない街かもしれません。
ローカルな小さな街。

でも、この街が大好きです。

通い始めて約3年
ワンマンは二回もやれました。

そして、THE HORIES冠のイベントやります。

見事、この街のオールスターズ?(笑)
揃いました。

no0012
M4
traffic ticket
THE ANRI
the ivory chairs

そして、MY WAY MY LOVE

役者は揃った。

物販揃いました。
photo:02


2,500円です。

目で見ろ。
肌で感じろ。
今しかない。



なんてね。


明日、伊那では最後のパーティーだ。

まってます!


本日のつぶやき
now is everything





iPhoneからの投稿

残骸トワイライト @筑波パークダイナー

ILLWILLとTHE BLENDERの共同企画

中心人物は、この二人
photo:01


しゅんとしょーた
見切りがしょーた(笑)

なんか、久々にバンド主催の企画で、企画っぽかった

ありがとう!
しゅん!
しょーたは、がんばれ!(笑)


ピンクハウスのベーシスト高須がやってるウルエも一緒
photo:02


仲良しですねー。
二人は良いオーラでてますなー。

素晴らしいバンドでした。

ILL WILLもTHE BLENDERも頑張ってんなー!

期待してます!

みんな、ありがとう!



本日のつぶやき
2014年、春か!



iPhoneからの投稿

THE SLUT BANKS 結成ほぼ15周年記念ツアー


THE SLUT BANKS 結成ほぼ15周年記念ツアー参加くださったみなさん、ありがとうございました!

中1の頃、ロクfに載っていたロックスター勢ぞろいです。

ただのキッズと化しました…

ヤバイ楽しかったです。

往年の日本のロックスターは、やはりロックスターで、リハん時に、タスクさんが今日は楽しんじゃおうぜ!
って、ただ緊張している俺達に声をかけてくれました。

困難なんて、誰にでもある。
背中見て、まだまだ甘い俺はと、ケツ蹴り上げられた感覚です。


ホント色々ありがとうございました!


12.16このツアーファイナルが下北沢GARDENで行われます!
俺達は、長野GRAM HOUSEでイベントの日。
見に行きたかった。

俺達は、その日、また一枚皮むけてやる。

メンバーの皆さん、竹さん、スタッフの皆さん
夢の一日をありがとうございました!




photo:01




本日のつぶやき
ロックスターは、器が違う


iPhoneからの投稿

2マンシリーズ第二弾‼ Pink-HOUSE

12.22、まさに師走の一夜はこれ!
photo:01



THE HORIES vs Pink-HOUSE

2012年の春位に決めました。
単純に楽しみです。

面白い奴らだし、単純にいい奴ら。

クリスマス近いから、いいムードでやりたいすね。

みなさん、待ってます!




本日のつぶやき
なってねーな




◆12月スケジュール
12.8 稲毛K'sDream
- スラットバンクス 結成ほぼ15周年ツアー -
※ o.aで出演します。

12.9 筑波ParkDiner
ILL WILL & THE BLENDER pre.
- 残骸トワイライト -

12.16 伊那GRAM HOUSE
THE HORIES & GRAM HOUSE pre.
- NOW IS EVERYTHING -

12.19 下北沢Hevens Door
my way my love pre.
- Going to happy 2013 -
※アコースティックでの出演です。

12.22 下北沢BASEMT BAR
Pink-HOUSE vs THE HORIES

12.28 筑波ParkDiner
ParkDiner pre.
- YEAR END PARKDINER 2012 -

12.29 松本aC
Jo's pre.
- 年末だよ、全員集合 -

12.30 稲毛K'sDream
SOUL-D! pre.
- キヨウシカナイ2012 -

12.31 稲毛K'sDream
- COUNT DOWN PANIC -



iPhoneからの投稿

真髄 - 最終章 -

何日も上手くかけず、こんな時間がかかってしまった…

真髄 - 最終章 -でした。
真髄って言葉は、はじめてこのイベントで認識した。

何年か前にJARRING企画に誘われた時、キチンと認識して理解してイベント参加しようと思い、曖昧では良くないので辞書で調べた。


真髄
そのものの本質。その道の奥義。


今、一番刺さる言葉です。

そんな意味を掲げた最終章。
JARRINGは10年の歴史に幕を閉じました。


photo:01


かっこいい写真を載せてみます。

バンマス内田修一さん。
色んな事を教えてもらいました。
先輩らしい先輩です。

「きっちり背中見せてやるからな!」
って、俺に言ってくれました。

しっかり看取りました。


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06




知り合って4年位です。
たったそれだけの時間で、JARRINGについて、なんも語れないですけど。

間違いなく、あの場にいたみんなが涙を流した。

10年間に、感謝と筋を通した覚悟の一夜に見えました。

こうゆう書き方は、一番JARRINGのみんなは嫌がるかと思いますが、俺がこう書きたかったんでお許しください。


JARRINGの真髄を、叩きつけられました。

やはり、上手く書けないから
このへんで…

ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした!

photo:07




2012.11.27 JARRING企画 真髄


本日のつぶやき
手放す勇気











iPhoneからの投稿

またまたヒゲ編 群馬サンバースト

群馬サンバースト、お越し下さった皆さん、ありがとうございました!

なんか三回目なわりに、ちゃんと足跡残せてるなと実感できる一日でした。

ツーマンも来てくれてた何人かいたり。
嬉しいぜ!

photo:01


なんか、お祭り模様でした。

カッコ良くなってきたな
ヒゲ
photo:02



空き時間に行ったラーメン屋
photo:03


うまかった!

楽しい時間を、ありがとう。
もっと早くに行けば良かったよ。

ありがとうございました。





本日のつぶやき
誰かの我慢で 自分が幸せになり
自分の我慢で誰かが幸せになる
そんな世界もあるな




iPhoneからの投稿