. -12ページ目

零&Sugar baby doll release party!!!

6:00に心斎橋を出発し新東名に乗る。
綺麗な景色を横目に、東へと機材車は走る。
後部座席は、アホが爆睡。
景介が頑張ってくれたおかげで、無事入り時間の13:30には到着。

機材搬入して、mica peridotite、Pink-HOUSE、零と久しぶりに再会。
いやー、みんな元気そうで良かった!

逆に同じ事言われたけど(笑)

談笑し、2マン用ポスターのチェックなんかして楽しく過ごしました。

なんか、両主役のリリースを祝いに来たわけですが、ホントおめでとうございます!

これからも、お互い頑張りましょう!


ありがとうございました!

photo:01




本日のつぶやき
勝負が始まる前から
「結果よりも過程が大事」
なんて言ってるようじゃ、先は見えてる。
あくまでも「勝ち」にこだわれ。
それに向かってあがき続けろ。
どんなに泥臭くて、みっともなくても。


iPhoneからの投稿

大阪は心斎橋VARONの宴

心斎橋VARON来てくれた皆さん、ありがとうございました!
新店舗OPENイベントでした。

まずは、ヨシオからおもてなし。
photo:01


更に店長も。
photo:02


綺麗なライブハウスでした!

その後、念願のGREEDへ。
カッチョよい服が並んでました!
今季は、レザーもの狙ってます!
店長様と一枚。
photo:08



他の買い物など終え、本番。
楽しくやらせて頂きました!
感謝です!

奈良から来てくれたダイスケも、色々ありがとな!
助かったぜ!

そして、打上げ…
お疲れ様でしたー(^-^)
カンパ~イ♫
本日は、祝杯ですね。

と、時は午前0時をまわり…
ハッピーバースデーの歌が、遠くから聞こえて来ました。
自分で唄ってます…。

実は、9.22は鈴木デザイアの誕生日。
みんなで乾杯♫
photo:03


相変わらず、マンガみたいな顔しています。

嬉しそーですねー。
photo:04


手前の男がヨシオ。
仲良くさせて貰ってます。
私と同じいたずら大好き。
企んでますね、横顔が、完全に。
並びました、どんっ!
photo:05


アルコール度数38度
29杯並べてみました。

産まれてからの思い出を、一歳ずつ語り、一杯ずつ美味しく頂いておりました。
photo:06


楽しそーですねー。
楽しい思い出、初体験の思い出、切ない思い出など、赤裸々に語っておりました!
おめでとう!鈴木!

5分後…

photo:07



ゲロまみれです。
※注意
お食事中の方、不適切な画像をお詫び申し上げます。

僕らも楽しくカンパ~イ♫
photo:10



そのまま呑み続け…
深夜4:00ごろには
photo:09


この様です…

結局、ケイ兄、ヨシオと熱い熱い話で盛り上がり、朝6:00過ぎ無事大阪出発。

楽しかったなぁ

サンキュー大阪!






本日のつぶやき
痛むのは、生きているから
転んだのは、歩いたから
迷ってるのは、前に進みたいから
逃げ出したいのは、戦っているから









iPhoneからの投稿

下北沢と高崎とゆかいな仲間たち

下北沢、高崎と来てくれた皆さん、ありがとうございました!

下北沢ReGは、福井のCJ presents
JIJIとも久々にあって、嬉しかったぜ。
CJとHEAVY CRAFTのヒコと一枚
photo:01


楽しくギター談義。


高崎では、ヒゲ新バンドと!
photo:02


HOCKLE HOCKも久々で楽しい二日間でした!


デッカいバン乗って、あっちこっち回って、THE HORIESは来年で10年か。

あっとゆうまだっなぁ。


明日は、大阪だ。



本日のつぶやき
背中パンパン





iPhoneからの投稿

清く香る秋の空


去年の今頃は、夜こんな涼しかったかな?


そんなわけで、ガリガリ君のコンポタ味が、発売中止とゆー事で、スタッフに買ってきてもらいました。
ドン!
photo:01



みんなで食いました。
んー。
どーなんだ…

こんな夜は、ミスチルの365日がしみる…
肋骨にしみる…
しかも、衝撃的な話を聞いてのけぞったら、肋骨にひびいた…



そんな、清く香る秋の空。





本日のつぶやき
自分が美しいと思う行いをすればよい



iPhoneからの投稿

真夜中の太陽

肋骨も順調に回復してるのかまったくよくわかりませんが、元気です。

LIVEやりたいです。

とゆうわけで、企てにいってまいりました。
photo:01



メロディーメーカーPink-HOUSE岡野くん。
photo:02



語り明かした夜だった。
ホントに気が楽だし、アメリカでの話も聞けたし

志は同じ。
これ、同志。

ばちっときめよーぜ!

目白押しだ!

おまけ
締めの屋台めーらん
photo:03





よろしく!





本日のつぶやき
大山 →中山 →小山です。



iPhoneからの投稿

サヨナラサマー

ドラマ見て、完全に涙を流す私…。
いいっすね…俺さん!

こんな外出できないのは、15年くらい前に1ヶ月入院した時以来です。

ギター弾いて右腕が痺れ
キーボード叩いて右腕が痺れ
洗濯物を干して右腕が痺れ

やはり不便…


そんな中、連日連夜、仲間が訪れてくれたり、連絡くれたりで感謝です。


そして先日は、ついにこの夫妻の登場です。
約束のメロンをもって来てくれました(笑)
photo:01


ありがとうございます!

しかし、昨日は新曲聴いてやる気満々になりました。

photo:02


ここで、歌詞書いてます。



しかし、いってぇ~!




本日のつぶやき
南の空はアメモヨウ




iPhoneからの投稿

お詫び申し上げます。



ご心配をお掛けし、大変申し訳ありません。
自分の不注意により怪我をしてしまい、LIVEキャンセルにしてしまいました。
企画者でもある、camelliaの皆さんにも大変ご迷惑お掛けし、この場をかりて、深くお詫び申し上げます。

photo:01



本当に申し訳ありません。

やっちまいました。。。



本日のつぶやき
反省





iPhoneからの投稿

扇風機 グルグル回れ 不器用に

誕生日に、今年最大の意外カップルから頂きました。
photo:01


最高に大活躍です。

嬉しいですね。
ありがとうございます!

8月も盆を越えて、あっとゆう間に秋になるのでしょう。

photo:02


スラッシュかっこよかです。


では!



本日のつぶやき
リフ







iPhoneからの投稿

菅原亭 夏SP

いやー、盛り上がりました。
photo:01



今後の展望や、未来の話を、夢物語を。

良き時間。


非常識なアホな野郎の話を聞いて、まぢご立腹してしまいましたが、いつか会う機会があったら厳重注意でもしましょう。
まぢで、やります。

先輩方になだめられ、楽しい宴は再開し、お揃いのこの衣装。
photo:02



その後、なんとfacebookの話で盛り上がりました。


つうか、天才す。
しゅうさん。



みんなも、良い夏を



本日のつぶやき
しっかりしろ







iPhoneからの投稿

SUMMER ROCK FES 2012

今年も恒例のこの季節がやって来ました!
楽しかったす!

暑い中、来てくれたみんなはありがと!

朝からだから楽しいね。
こうゆう時だから会う人達もいて、楽しいんだよ。

photo:01


天才的に、10分で20曲やるジャックバトラ(笑)
天才す(笑)

photo:02


久々しまさんも(笑)

朝から飲みっぱなしで楽しい時間を皆と過ごせたよ。

店長も、大変身。
photo:03



THE HORIESLIVE中~
photo:04



また来年~。




本日のつぶやき
ゴミはキチンと片付けよう


iPhoneからの投稿