零&Sugar baby doll release party!!!
6:00に心斎橋を出発し新東名に乗る。
綺麗な景色を横目に、東へと機材車は走る。
後部座席は、アホが爆睡。
景介が頑張ってくれたおかげで、無事入り時間の13:30には到着。
機材搬入して、mica peridotite、Pink-HOUSE、零と久しぶりに再会。
いやー、みんな元気そうで良かった!
逆に同じ事言われたけど(笑)
談笑し、2マン用ポスターのチェックなんかして楽しく過ごしました。
なんか、両主役のリリースを祝いに来たわけですが、ホントおめでとうございます!
これからも、お互い頑張りましょう!
ありがとうございました!
本日のつぶやき
勝負が始まる前から
「結果よりも過程が大事」
なんて言ってるようじゃ、先は見えてる。
あくまでも「勝ち」にこだわれ。
それに向かってあがき続けろ。
どんなに泥臭くて、みっともなくても。
iPhoneからの投稿
綺麗な景色を横目に、東へと機材車は走る。
後部座席は、アホが爆睡。
景介が頑張ってくれたおかげで、無事入り時間の13:30には到着。
機材搬入して、mica peridotite、Pink-HOUSE、零と久しぶりに再会。
いやー、みんな元気そうで良かった!
逆に同じ事言われたけど(笑)
談笑し、2マン用ポスターのチェックなんかして楽しく過ごしました。
なんか、両主役のリリースを祝いに来たわけですが、ホントおめでとうございます!
これからも、お互い頑張りましょう!
ありがとうございました!
本日のつぶやき
勝負が始まる前から
「結果よりも過程が大事」
なんて言ってるようじゃ、先は見えてる。
あくまでも「勝ち」にこだわれ。
それに向かってあがき続けろ。
どんなに泥臭くて、みっともなくても。
iPhoneからの投稿
大阪は心斎橋VARONの宴
心斎橋VARON来てくれた皆さん、ありがとうございました!
新店舗OPENイベントでした。
まずは、ヨシオからおもてなし。
更に店長も。
綺麗なライブハウスでした!
その後、念願のGREEDへ。
カッチョよい服が並んでました!
今季は、レザーもの狙ってます!
店長様と一枚。
他の買い物など終え、本番。
楽しくやらせて頂きました!
感謝です!
奈良から来てくれたダイスケも、色々ありがとな!
助かったぜ!
そして、打上げ…
お疲れ様でしたー(^-^)
カンパ~イ♫
本日は、祝杯ですね。
と、時は午前0時をまわり…
ハッピーバースデーの歌が、遠くから聞こえて来ました。
自分で唄ってます…。
実は、9.22は鈴木デザイアの誕生日。
みんなで乾杯♫
相変わらず、マンガみたいな顔しています。
嬉しそーですねー。
手前の男がヨシオ。
仲良くさせて貰ってます。
私と同じいたずら大好き。
企んでますね、横顔が、完全に。
並びました、どんっ!
アルコール度数38度
29杯並べてみました。
産まれてからの思い出を、一歳ずつ語り、一杯ずつ美味しく頂いておりました。
楽しそーですねー。
楽しい思い出、初体験の思い出、切ない思い出など、赤裸々に語っておりました!
おめでとう!鈴木!
5分後…
ゲロまみれです。
※注意
お食事中の方、不適切な画像をお詫び申し上げます。
僕らも楽しくカンパ~イ♫
そのまま呑み続け…
深夜4:00ごろには
この様です…
結局、ケイ兄、ヨシオと熱い熱い話で盛り上がり、朝6:00過ぎ無事大阪出発。
楽しかったなぁ
サンキュー大阪!
本日のつぶやき
痛むのは、生きているから
転んだのは、歩いたから
迷ってるのは、前に進みたいから
逃げ出したいのは、戦っているから
iPhoneからの投稿
新店舗OPENイベントでした。
まずは、ヨシオからおもてなし。
更に店長も。
綺麗なライブハウスでした!
その後、念願のGREEDへ。
カッチョよい服が並んでました!
今季は、レザーもの狙ってます!
店長様と一枚。
他の買い物など終え、本番。
楽しくやらせて頂きました!
感謝です!
奈良から来てくれたダイスケも、色々ありがとな!
助かったぜ!
そして、打上げ…
お疲れ様でしたー(^-^)
カンパ~イ♫
本日は、祝杯ですね。
と、時は午前0時をまわり…
ハッピーバースデーの歌が、遠くから聞こえて来ました。
自分で唄ってます…。
実は、9.22は鈴木デザイアの誕生日。
みんなで乾杯♫
相変わらず、マンガみたいな顔しています。
嬉しそーですねー。
手前の男がヨシオ。
仲良くさせて貰ってます。
私と同じいたずら大好き。
企んでますね、横顔が、完全に。
並びました、どんっ!
アルコール度数38度
29杯並べてみました。
産まれてからの思い出を、一歳ずつ語り、一杯ずつ美味しく頂いておりました。
楽しそーですねー。
楽しい思い出、初体験の思い出、切ない思い出など、赤裸々に語っておりました!
おめでとう!鈴木!
5分後…
ゲロまみれです。
※注意
お食事中の方、不適切な画像をお詫び申し上げます。
僕らも楽しくカンパ~イ♫
そのまま呑み続け…
深夜4:00ごろには
この様です…
結局、ケイ兄、ヨシオと熱い熱い話で盛り上がり、朝6:00過ぎ無事大阪出発。
楽しかったなぁ
サンキュー大阪!
本日のつぶやき
痛むのは、生きているから
転んだのは、歩いたから
迷ってるのは、前に進みたいから
逃げ出したいのは、戦っているから
iPhoneからの投稿



























