真夜中の太陽 | .

真夜中の太陽

肋骨も順調に回復してるのかまったくよくわかりませんが、元気です。

LIVEやりたいです。

とゆうわけで、企てにいってまいりました。
photo:01



メロディーメーカーPink-HOUSE岡野くん。
photo:02



語り明かした夜だった。
ホントに気が楽だし、アメリカでの話も聞けたし

志は同じ。
これ、同志。

ばちっときめよーぜ!

目白押しだ!

おまけ
締めの屋台めーらん
photo:03





よろしく!





本日のつぶやき
大山 →中山 →小山です。



iPhoneからの投稿