真夜中の太陽 | .
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
.
THE HORIESコヤマタケシの独り言
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
真夜中の太陽
肋骨も順調に回復してるのかまったくよくわかりませんが、元気です。
LIVEやりたいです。
とゆうわけで、企てにいってまいりました。
メロディーメーカーPink-HOUSE岡野くん。
語り明かした夜だった。
ホントに気が楽だし、アメリカでの話も聞けたし
志は同じ。
これ、同志。
ばちっときめよーぜ!
目白押しだ!
おまけ
締めの屋台めーらん
よろしく!
本日のつぶやき
大山 →中山 →小山です。
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする