零&Sugar baby doll release party!!!
6:00に心斎橋を出発し新東名に乗る。
綺麗な景色を横目に、東へと機材車は走る。
後部座席は、アホが爆睡。
景介が頑張ってくれたおかげで、無事入り時間の13:30には到着。
機材搬入して、mica peridotite、Pink-HOUSE、零と久しぶりに再会。
いやー、みんな元気そうで良かった!
逆に同じ事言われたけど(笑)
談笑し、2マン用ポスターのチェックなんかして楽しく過ごしました。
なんか、両主役のリリースを祝いに来たわけですが、ホントおめでとうございます!
これからも、お互い頑張りましょう!
ありがとうございました!
本日のつぶやき
勝負が始まる前から
「結果よりも過程が大事」
なんて言ってるようじゃ、先は見えてる。
あくまでも「勝ち」にこだわれ。
それに向かってあがき続けろ。
どんなに泥臭くて、みっともなくても。
iPhoneからの投稿
綺麗な景色を横目に、東へと機材車は走る。
後部座席は、アホが爆睡。
景介が頑張ってくれたおかげで、無事入り時間の13:30には到着。
機材搬入して、mica peridotite、Pink-HOUSE、零と久しぶりに再会。
いやー、みんな元気そうで良かった!
逆に同じ事言われたけど(笑)
談笑し、2マン用ポスターのチェックなんかして楽しく過ごしました。
なんか、両主役のリリースを祝いに来たわけですが、ホントおめでとうございます!
これからも、お互い頑張りましょう!
ありがとうございました!
本日のつぶやき
勝負が始まる前から
「結果よりも過程が大事」
なんて言ってるようじゃ、先は見えてる。
あくまでも「勝ち」にこだわれ。
それに向かってあがき続けろ。
どんなに泥臭くて、みっともなくても。
iPhoneからの投稿
