Pink-HOUSE vs THE HORIES @下北沢BASEMENT BAR
下北沢BASEMENT BARお越し下さった皆さん、ありがとうございました!
春から計画してたこの企画。
盟友だね、ピンクハウスは。
ブレンダ聴いて涙がでる。
最高のラブソングだと、シミジミ。
彼らとだから、出来る事
彼らとだから、出る空気感
考えてもみれば、都内でラストライブ
カウントダウンは、始まってんだ、とっくに
ありがとうみんな!
ありがとうピンクハウス!
大好きだわ!
本日のつぶやき
戻らない時間
消えない記憶
iPhoneからの投稿
春から計画してたこの企画。
盟友だね、ピンクハウスは。
ブレンダ聴いて涙がでる。
最高のラブソングだと、シミジミ。
彼らとだから、出来る事
彼らとだから、出る空気感
考えてもみれば、都内でラストライブ
カウントダウンは、始まってんだ、とっくに
ありがとうみんな!
ありがとうピンクハウス!
大好きだわ!
本日のつぶやき
戻らない時間
消えない記憶
iPhoneからの投稿