Pink-HOUSE vs THE HORIES @下北沢BASEMENT BAR | .

Pink-HOUSE vs THE HORIES @下北沢BASEMENT BAR

下北沢BASEMENT BARお越し下さった皆さん、ありがとうございました!


春から計画してたこの企画。
盟友だね、ピンクハウスは。

ブレンダ聴いて涙がでる。
最高のラブソングだと、シミジミ。



彼らとだから、出来る事
彼らとだから、出る空気感


考えてもみれば、都内でラストライブ


カウントダウンは、始まってんだ、とっくに


ありがとうみんな!
ありがとうピンクハウス!
大好きだわ!



本日のつぶやき
戻らない時間
消えない記憶



iPhoneからの投稿