懐かしの高円寺 | .

懐かしの高円寺

新高円寺clubLINERお越し下さった皆さん、ありがとうございました!

SLDのRPも無事に終わりました(笑)
お疲れ様でした。

実に懐かしの高円寺
久々のメンツで楽しかったです。
DGさん、カッチョよかでした!


そして、またこの方①
photo:01


そして②
photo:03



やらかしますね、いつもの様に…
天才的です。





人生は、真面目に生きた方が面白い。
目標、目的持って、真面目に生きた方が面白い。
それに向かって、人生捧げる位がちょうどいい。

それでも上手くいかない時もある。

何度だって転んだっていい。

大事な事は、転んだらまた立ち上がれるかだ。




本日のつぶやき
見方ひとつ



iPhoneからの投稿