新高円寺clubLINERお越し下さった皆さん、ありがとうございました!
SLDのRPも無事に終わりました(笑)
お疲れ様でした。
実に懐かしの高円寺
久々のメンツで楽しかったです。
DGさん、カッチョよかでした!
そして、またこの方①
そして②
やらかしますね、いつもの様に…
天才的です。
人生は、真面目に生きた方が面白い。
目標、目的持って、真面目に生きた方が面白い。
それに向かって、人生捧げる位がちょうどいい。
それでも上手くいかない時もある。
何度だって転んだっていい。
大事な事は、転んだらまた立ち上がれるかだ。
本日のつぶやき
見方ひとつ
iPhoneからの投稿