宇都宮ハロードリー クボノリユキ誕生祭 | .

宇都宮ハロードリー クボノリユキ誕生祭

宇都宮ハロードリーにきてくれたみんな、ありがと!

本日の主役ジャムおじさんこと、クボノリユキ店長
photo:01



さらには、群馬サンバーストのボス、ヒゲも参加
photo:04



厄介者の3人
photo:02



もうかれこれ7年くらい世話になってます。

ヒゲバンドOrganized Sensationと一緒に、餃子食いにいき
photo:03



本番も楽しくやれました。


カレンダーズとかオルメディとか再会組がいたり、ちょー楽しかったね。
そんなオルメディ先生
photo:05



誕生祭なんで
photo:06





長丁場で、終わりがテッペン越え

最後のクボさんの言葉が染みたな



サンキュー宇都宮!





本日のつぶやき
till the end



iPhoneからの投稿