宇都宮ハロードリーにきてくれたみんな、ありがと!
本日の主役ジャムおじさんこと、クボノリユキ店長
さらには、群馬サンバーストのボス、ヒゲも参加
厄介者の3人
もうかれこれ7年くらい世話になってます。
ヒゲバンドOrganized Sensationと一緒に、餃子食いにいき
本番も楽しくやれました。
カレンダーズとかオルメディとか再会組がいたり、ちょー楽しかったね。
そんなオルメディ先生
誕生祭なんで
長丁場で、終わりがテッペン越え
最後のクボさんの言葉が染みたな
サンキュー宇都宮!
本日のつぶやき
till the end
iPhoneからの投稿