8月になりました。
すでに8月。
早い。
今日は、チームHORIES、しゅんの誕生日。
いろいろおめでとーwww
良い年になるぞ!!!
しかし、毎日暑い日が続いていますが、体調には気をつけてくださいね、皆さん。
そんな猛暑の中、断食始めてみました。
ノリで。
今やるべきではない気がしてならないですが・・。
良い夏になればいいなと願います。
では!
本日のつぶやき
2012.08.02 Zher the ZOO YOYOGI
The JFK
CRANKS
SUBMEN
THE HORIES
遊びに来てください!
早い。
今日は、チームHORIES、しゅんの誕生日。
いろいろおめでとーwww
良い年になるぞ!!!
しかし、毎日暑い日が続いていますが、体調には気をつけてくださいね、皆さん。
そんな猛暑の中、断食始めてみました。
ノリで。
今やるべきではない気がしてならないですが・・。
良い夏になればいいなと願います。
では!
本日のつぶやき
2012.08.02 Zher the ZOO YOYOGI
The JFK
CRANKS
SUBMEN
THE HORIES
遊びに来てください!