8月になりました。 | .

8月になりました。

すでに8月。
早い。
今日は、チームHORIES、しゅんの誕生日。
いろいろおめでとーwww
良い年になるぞ!!!

しかし、毎日暑い日が続いていますが、体調には気をつけてくださいね、皆さん。

そんな猛暑の中、断食始めてみました。
ノリで。
今やるべきではない気がしてならないですが・・。


良い夏になればいいなと願います。

では!




本日のつぶやき
2012.08.02 Zher the ZOO YOYOGI
The JFK
CRANKS
SUBMEN
THE HORIES

遊びに来てください!