GNOSIS FES 2012
2012/07/14(sat) K's DREAM
来てくれた皆さんありがとう!
14:00入りで、ひたすら呑み、呑まされ、JARRING先輩に進められ、呑んで呑みました。
なんとも、実りのある一日でした。
楽しかったです。
打ち上げ終了時間30:00。
31:00に家について、洗濯開始しました。
シャカリキ!
みんな、いいバンドだったね。
GNOSIS!
いつもありがとうな!!!!!
本日のつぶやき
シャカリキなる一族。
来てくれた皆さんありがとう!
14:00入りで、ひたすら呑み、呑まされ、JARRING先輩に進められ、呑んで呑みました。
なんとも、実りのある一日でした。
楽しかったです。
打ち上げ終了時間30:00。
31:00に家について、洗濯開始しました。
シャカリキ!
みんな、いいバンドだったね。
GNOSIS!
いつもありがとうな!!!!!
本日のつぶやき
シャカリキなる一族。