GNOSIS FES 2012 | .

GNOSIS FES 2012

2012/07/14(sat) K's DREAM
来てくれた皆さんありがとう!

14:00入りで、ひたすら呑み、呑まされ、JARRING先輩に進められ、呑んで呑みました。
なんとも、実りのある一日でした。
楽しかったです。

打ち上げ終了時間30:00。

31:00に家について、洗濯開始しました。

シャカリキ!


みんな、いいバンドだったね。

GNOSIS!
いつもありがとうな!!!!!





本日のつぶやき
シャカリキなる一族。