. -15ページ目

エレクトリックギター

最近は、レスポールより、ストラトなんかのシングル系を使用しています。
photo:01



レスポールも、マイクの出力は少なめの方を好んで乗せてます。
ハイパワーだと音の粒立ちが悪いんで。

スタジオ作業も楽しいです。

photo:02



今年も年末迄のスケジュールがだんだん決まってきました。
感謝です。

皆さん、宜しくお願いします!





本日のつぶやき
ヒアルロン酸とコラーゲン



iPhoneからの投稿

ココロに正直に生きるべし。

わがままにとゆうわけではない。

ブレーキをかけないように。

代わりはない。

photo:01






本日のつぶやき
難題ではない
シンプルな思考にすれば
答えは出るのかも








iPhoneからの投稿

菅原専門学校 現場科 一周年

来てくれた皆さん、ありがとうございました!

凄い良い一日だった。
これ以外言葉が見つからない。
軽くも取られたくないから、これ以外書かない!
本当に、ありがとうございました!


校長と、ツアーを何カ所かまわってくれたPAチュン
photo:01



弊社新入社員カズキ
photo:02



少年と言われる事にコンプレックスあり(笑)

いつもサンキュー!



本日のつぶやき
少しだけ報われた気がした



iPhoneからの投稿

天体リングに糸を通して

天体観測をしよう。
素敵な写真がFacebookにあがっていたので。
photo:01



グッとくるね~



本日のつぶやき
人生は誰もスタートの合図は出してはくんねーぞ



iPhoneからの投稿

晴れときどき猿

狂猿祭ありがとう!
きてくれたみんなもありがとう!

再会も沢山あったし、楽しかったです。
打上げは、ビールにラムに日本酒に。
photo:01


完全朝です。
楽しい時間でした。

マッドエイプスクワッド、本当ありがとう。
MCグッときたよ。



本日のつぶやき
泣いてわめいてしがみついて無様な姿でも、時には、それ位の方がカッコいい時もある。



iPhoneからの投稿

雹にうたれて三千里

背中見てますよ、ずっと。
ハッピーバースデー!
嶋田さん!
photo:01




本日のつぶやき
リアルONE PIECE




iPhoneからの投稿

稲毛ありがとうございました!

GWにもかかわらず来てくれた皆さん、遠方から来てくれた皆さん。
本当にありがとうございました!

MWML、GNOSIS、IALA本当にありがとう!
リハーサルから良い空気が流れてましたね。

稲毛で、MWML、GNOSISとやる意味を持ち、何度もトライしてきました。
ようやく、少し何かが見えたかと思います。

色々あった2ヶ月。
昨年8月よりLIVE活動を停止し、今年の3月から再開。
各地方では、何年振りかに行く場所もあり、再会と出会いに喜び感じてました。
折返し地点でもある3月末は機材車盗難。
またまた試練の日。
実感出るまでに何日もかかりますね、あれ。
翌日からは関西だったし。
必死でした、機材借りるのwww
沢山の仲間が協力してくれたおかげで、乗り切れました。
本当にありがとうございました。
無事に見つかり、保険にも入りw、セキュリティ対策しています。

今回のツアーで一番行きたかった場所、いわきにも行けました。
いろんな感情が渦巻いて、どうにもならなかったです。
向こうの人達は、凄い強かった。
一部の人しかあってないですけどね。
鈴木家一族もご来場いただきました。


そしてこれ!
凄い。。。
photo:01


photo:02


ありがとうございました!
みんなでいただきました~。


打上げも、ゆっくりとした穏やかな時間でした。


今回ツアーで同行してくれたPA、大河原氏と窪田氏。
かずき。
お疲れ様、そして、ありがとうございました。
もっとメンバー共に一致団結していきましょう。

各地、ご来場下さった皆さん!
心から感謝してます。ありがとうございました。



さて、次の旅です。





本日のつぶやき
THE HORIES TOUR 2012 全行程終了。




筑波ありがとう!


もう、言う事ない。
ただよかった!

Ever pop show!!!!!!!!!!!!

筑波パークダイナー9周年、おめでとうございます‼

幸せな一日だ!
photo:01



魂友PinkHouseありがとう!
打上げ呑み過ぎで、どう帰ったかわかりません…
なので、写真なし!

また筑波で!



本日のつぶやき
一期一会


iPhoneからの投稿

俺流ポップ

朝っぱらから、修理工場にある機材車が直ったという事で取りに行きました。
なんだか、いろいろ壊れてた。
親切な対応のTOYOTAネッツ様!
感謝しかないですね。
まぢで。
松本さんがまたいたwww
ほんと、いいスタッフの方々が多い。

その後、免許再発行。

そして、警察へ。
まだまだ、いろいろ未解決の事がありますが、警察の方々も全力で捜査してくれてます。
警察って、凄いですやっぱ。
感動でした。
これ事実。

夜は下北沢へ。
ほんといい夜でした。

いろんな話ができました。

みんな、いろんなもの背負ってる。

そして、不幸自慢をする為に俺達は生れてきたんじゃない。




本日のつぶやき
光と影


2012.04.30 稲毛K'sDREAM
:: 3MAN MUF× 001::
MY WAY MY LOVE
GNOSIS
THE HORIES
opening act : IALA

Open 18:00 Start 18:30
Adv 2,000 / Door 2,500

仙台ありがとうございました!

仙台お越し下さった皆さん、ありがとうございました!
前乗りの為、朝はゆっくりして。
Coffee屋で、ゆっくりして、カレー食いに行きました。

CoCo壱番屋10辛
photo:01


1キロカレー
photo:02


景介は、夢の国

異種格闘技な感じで面白かったです。

ありがとうございました!

良い旅です。
今回も。
photo:03






本日のつぶやき
だしに使うな、ぼけ



iPhoneからの投稿