筑波ありがとう! | .

筑波ありがとう!


もう、言う事ない。
ただよかった!

Ever pop show!!!!!!!!!!!!

筑波パークダイナー9周年、おめでとうございます‼

幸せな一日だ!
photo:01



魂友PinkHouseありがとう!
打上げ呑み過ぎで、どう帰ったかわかりません…
なので、写真なし!

また筑波で!



本日のつぶやき
一期一会


iPhoneからの投稿