エレクトリックギター | .
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
.
THE HORIESコヤマタケシの独り言
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
エレクトリックギター
最近は、レスポールより、ストラトなんかのシングル系を使用しています。
レスポールも、マイクの出力は少なめの方を好んで乗せてます。
ハイパワーだと音の粒立ちが悪いんで。
スタジオ作業も楽しいです。
今年も年末迄のスケジュールがだんだん決まってきました。
感謝です。
皆さん、宜しくお願いします!
本日のつぶやき
ヒアルロン酸とコラーゲン
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする