エレクトリックギター | .

エレクトリックギター

最近は、レスポールより、ストラトなんかのシングル系を使用しています。
photo:01



レスポールも、マイクの出力は少なめの方を好んで乗せてます。
ハイパワーだと音の粒立ちが悪いんで。

スタジオ作業も楽しいです。

photo:02



今年も年末迄のスケジュールがだんだん決まってきました。
感謝です。

皆さん、宜しくお願いします!





本日のつぶやき
ヒアルロン酸とコラーゲン



iPhoneからの投稿