晴れときどき猿 | .

晴れときどき猿

狂猿祭ありがとう!
きてくれたみんなもありがとう!

再会も沢山あったし、楽しかったです。
打上げは、ビールにラムに日本酒に。
photo:01


完全朝です。
楽しい時間でした。

マッドエイプスクワッド、本当ありがとう。
MCグッときたよ。



本日のつぶやき
泣いてわめいてしがみついて無様な姿でも、時には、それ位の方がカッコいい時もある。



iPhoneからの投稿