晴れときどき猿 | .
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
.
THE HORIESコヤマタケシの独り言
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
晴れときどき猿
狂猿祭ありがとう!
きてくれたみんなもありがとう!
再会も沢山あったし、楽しかったです。
打上げは、ビールにラムに日本酒に。
完全朝です。
楽しい時間でした。
マッドエイプスクワッド、本当ありがとう。
MCグッときたよ。
本日のつぶやき
泣いてわめいてしがみついて無様な姿でも、時には、それ位の方がカッコいい時もある。
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする