諏訪湖のスワンボートに乗りたくて | .

諏訪湖のスワンボートに乗りたくて

上諏訪ROCK HEARTSにきてくれた皆さん!
ありがとうございました!

いやいや、初めていくライブハウスでした。
Conseption Complexはリリースツアー中で、そんな一日。
何年ぶりかの対バンで楽しかったです。
かっこよかったですねー!

小松Ticketも久しぶりでしたね。

対バンの皆さんもホントありがとうございました!

結構、盛り上がりましたね。
いつも、感謝です。
THE HORIESのTシャツ着て来てくれた皆さん、嬉しいよまぢ。

ありがとうございました!


打ち上げも楽しかったですね。

良い一日ありがとう!





本日のつぶやき
その魔法を、といてやる


iPhoneからの投稿