機材車盗難について | .

機材車盗難について

先日、稲毛K'sDreamでのLIVE終演後、機材車の盗難にあいました。

皆様のご協力により、沢山の情報提供を求めるべく、TwitterやFacebook、mixiなどのSNSツールを使い情報収集を行ってます。

残念ながら有力な情報は未だ何もありません。
警察にも盗難届をだし、中古楽器店などの対応もできるだけやってます。

また、新しい情報が出次第、こちらに書いていきます。


楽器って代わりがきかなかったりすんですよ。
あのギターだからあの音が出るとかさ。
それに、安いもんじゃないしね。
アンプにキャビ、ペダルボード、物販、今までの売上なんかも、全部。

盗んだ連中は、こんな事関係ないだろうけど、色んな想いがあるんだ。
俺達の荷物は。

心なき人間
カケラでも良心がまだあるのなら、黙って盗んだものを元にあった駐車場に全部戻しとけ。

色んな手段を使って探してます。
まあ、みてろ。

■機材車情報
メーカー: TOYOTA
車種:レジアスエース ハイルーフワイド200系
年式:18年
色: 緑
ナンバー: 習志野130 さ・806

■機材リスト
■ギター・ベース本体■
・Gibson レスポール GoldTOP (最近フレットを打ちかえたばかりです)
・Fender Custumshop NOS ストラトキャスター 2色サンバースト(ネックはメイプルでネックの塗装が結構ぼろぼろ)
・MusicMan Stingray4弦 ナチュラルカラー(ピックアップを確かダンカンに変更型番不明です)
・FenderCustumshop 5弦 ジャズベース SerialNO.「CZ513122」 メタリック系のスカイブルーみたいな色

■GuitarAmp■
・マーシャル JCM800
・メサブギー トリプルレクチ
・ピーヴィー 5150
・Orange AD30R

■BassAmp■
・アンペグ SVTⅡ(120v仕様)

■Gutarキャビ■
・マーシャル1960B 
スピーカーVintage304発
・Orange PPC412 Black

■Bassキャビ■
・アンペグ SVT-810E(古いタイプのフォン入力のみのタイプ 前の左か右の金具がとれかけてます)

■ギターエフェクター■
・プロビデンス PEC2
・Electro Harmonix BIG MUFF(オールドタイプ、ケースは自作のブラックのストライプの物になってます)
・SWEET HONEY OVER DRIVE
・BOSS トレモロ TR-2
・MXR PHASE90
・MXR M-169 Carbon Copy
・LINE6 DL4
・CryBaby ワウ zakk wyldeシグネーチャー
・XOTIC RC Booster
・Noah'sark AC/DC-1
・MARSHALL GV-2 THE GUV NOR PLUSMarshall guvano

■ベースエフェクター■
・BBE DI-100
・FURMAN M-8D
・KORG DTR-2000
・プロビデンス PEC-4
・TECH21 SANSAMP BASS DRIVER DI(古いタイプの物)
・MXR M-80 Bass D.I. +
・Electro Harmonix Bass Big Muff
・Guyatone BASS EXCITER & LIMITER PS-020
・KORG DT-10


■マイク■
・AKG D51
・SHURE 57β

■シンバル関係■
・ハイハット パイステLINE サウンドエッジ 上・下14インチ
・パイステ2002クラッシュシンバル18インチ
・ジルジャンAカスタム ファストクラッシュ18インチ
・パイステ ジャイアントビート ライド24インチ
・セイビアン HHX エボリューション O-zone18インチ
・パイステ2002NOVOチャイナ20インチ

・パールのスタンドx3
・IANCOBRAハイハットスタンド
・パールドラムイス

■その他機材■
・EDIROL R-09(黒)
・ラックケース 8U or 10U(確かメーカーはArmor)
・エフェクターボード(メーカー不明)
・オレンジキャビネットケース(色は黒、オレンジのロゴが入ってます)
・ギターヘッドケース(Custom Audio Japan)



宜しくお願いします。




本日のつぶやき
ご協力お願いします。



iPhoneからの投稿