好調なスタート切れました!
初日は、実に何年ぶりかの柏。
ほんと楽しかった。
沢山の仲間も遊びに来てくれたし、懐かしい人達にもあえたし。
何より、見に来てくれた人達に、ここら感謝しています。
ありがとうございました。
そして二日目は、盟友ashendのラストライブ。
参加できた事に、感謝です。
永遠だぜ。
たくお、ズッキー、大輔くん
お疲れさま
「ライオンの背に乗って」やりました。
いい曲です。
改めて、彼らについては書く事にします。
なんだか、この二日間で会いたかった人達にあえたり、遠くからでも元気な顔が見れたり、幸せないい日でした。
本当にありがとう。
本日のつぶやき
変わる季節
iPhoneからの投稿