2011.12.28 〜スタジオ納め〜
THE HORIESの本年最終リハーサルが終了しました。
スタジオ納めですね。
来年も、勿論このメンバーで音を鳴らします。
課題と希望と実力が、アンバランスに押し寄せてくる。
やってやろう。
写真わすれた!
本日のつぶやき
努力をする者は、希望を語り
努力をしない者は、不満を語る
iPhoneからの投稿
スタジオ納めですね。
来年も、勿論このメンバーで音を鳴らします。
課題と希望と実力が、アンバランスに押し寄せてくる。
やってやろう。
写真わすれた!
本日のつぶやき
努力をする者は、希望を語り
努力をしない者は、不満を語る
iPhoneからの投稿