2011.12.29 〜師走〜 | .

2011.12.29 〜師走〜

夏以降、ゆっくり時間がとれた本日。
やっとだ。
忙しくする事で、色々気を紛らしてみたりしてたら、あっちゅー間に師走。

そんな、本日はニューペダルボードの設計。
いやー、楽しい。

新しいボード綺麗に磨いて、たくさんあるエフェクターを磨いて、どれを組込むか悩みます。
配置を決めて、新しく使いたいのは足さなきゃならないし。
配置決めたら、電気関係詳しくないから、専門家へ依頼。

ワーミー欲しいな。
ファズも欲しい。
使ってない人いたら、安く譲ってください(笑)

パッチは全部決めました。

エフェクターは、各種メーカー沢山あるから悩みます。

最近のお気に入り
photo:01



ギター練習して、今日は寝よう。

皆さん、良い夜を☆



本日のつぶやき
カレー食いたい!


iPhoneからの投稿