2011.12.22 〜菅原亭〜 | .
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
.
THE HORIESコヤマタケシの独り言
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2011.12.22 〜菅原亭〜
今年はもう何回目でしょうか?
暴年会。
いや、今日は忘年会。
本日のアクトは、このお二方。
いい時間でしたね。
意外に落ち着いた呑みです(笑)
定例会ですので、次回からはこれにゲストが入ります。
意外な秘話や、あんな話やこんな話。
ほとんど意味ない話ですが(笑)
近況報告なんかで、良かったです。
帰りは、二人仲良く山手線…
ほんとに良い時間をありがとうございました!
今年はお疲れ様でした!
来年も宜しくお願いします~。
本日のつぶやき
酔っ払って、宝くじ買いすぎた…
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする