2011.12.22 〜菅原亭〜 | .

2011.12.22 〜菅原亭〜

今年はもう何回目でしょうか?
暴年会。
いや、今日は忘年会。

本日のアクトは、このお二方。
photo:01



いい時間でしたね。
意外に落ち着いた呑みです(笑)

定例会ですので、次回からはこれにゲストが入ります。

意外な秘話や、あんな話やこんな話。
ほとんど意味ない話ですが(笑)
近況報告なんかで、良かったです。

帰りは、二人仲良く山手線…
photo:02



ほんとに良い時間をありがとうございました!
今年はお疲れ様でした!
来年も宜しくお願いします~。




本日のつぶやき
酔っ払って、宝くじ買いすぎた…

iPhoneからの投稿