2011.12.23 〜最後のお礼〜 | .

2011.12.23 〜最後のお礼〜

大事な場所ってのがあります。

ワンマンも二回やらせてもらった、長野のグラムハウス。
photo:01


通い始めて二年半くらいかな。
移転するんで、移転前に、あの場所がなくなる前に、どーしても行っておきたくて、何とかいけました。

巷のヒロシ
photo:02


哀愁アイドルです。



良太郎に、しゅん。
ホントに頑張ってるよな。
大好きだぞ。

皆の元気そうな顔が見れて嬉しかったです。

また来年も宜しくお願いします(^_^)

最後に、ステージに「ありがとう」と、「お疲れ様」を言ってきました。


それにしても、星空がハンパなかった。
綺麗すぎだわ、ありゃあ。



本日のつぶやき
一つしかないもの
一人しかいない人
一度しかない機会




iPhoneからの投稿