大事な場所ってのがあります。
ワンマンも二回やらせてもらった、長野のグラムハウス。
通い始めて二年半くらいかな。
移転するんで、移転前に、あの場所がなくなる前に、どーしても行っておきたくて、何とかいけました。
巷のヒロシ
哀愁アイドルです。
良太郎に、しゅん。
ホントに頑張ってるよな。
大好きだぞ。
皆の元気そうな顔が見れて嬉しかったです。
また来年も宜しくお願いします(^_^)
最後に、ステージに「ありがとう」と、「お疲れ様」を言ってきました。
それにしても、星空がハンパなかった。
綺麗すぎだわ、ありゃあ。
本日のつぶやき
一つしかないもの
一人しかいない人
一度しかない機会
iPhoneからの投稿