NICOTINE チェルシー | .

NICOTINE チェルシー

ニコチンワンマンいって来ました。
いやはや、流石の盛り上がりでした。
photo:01



笑あり、涙無しのパフォーマンスでした!
久しぶりの人にも、沢山会えたし楽しかったすね。

photo:02


しゅんぴは、ナイスなギタリストです。

皆と写真撮りゃよかった。

エンジニアけんさんもきてました。
そのまんま、イーストいきました?

楽しかった!


本日のつぶやき
気を紛らわす






iPhoneからの投稿