. -24ページ目

2011.04.22(金) @千葉・稲毛K's Dream 唄人 Vol.3

是非おこしくださーい!


COATREAL Presents
2011.04.22(金) @千葉・稲毛K's Dream

【唄人 Vol.3】
COATREAL
Flap
ハルカカナタ
ユーノ
THE HORIES
OA.茂木 祐介
開場/18:00 開演/18:30
前売/¥1800 当日/¥2300


葉桜になりはじめした。

終わりました、企画物のコピバン。
凄い緊張しました(笑)
みんな、中学生や高校生の頃に戻ったような、そんな気持ちで、ほんわかしてました。
いつになっても変わらないですね。
先輩達も、同年代も、後輩達も。
photo:01



中野リーダーも、ご満悦のこの顔。
photo:02



今だからこそ、この時代だからこそ、昨日のような気持ちになれる日の必要性があったんだと思います。

こういった感情も、音楽を通して学ぶことの一つなんだなと、実感しました。

穏やかになりました。

そして、打ち上げ残ったのは、俺達だけでしたが…(笑)


こうゆう機会を作って頂いた、内藤さんには感謝しかないです。

さぁ、遠い昔にタイムスリップした夢の世界は終わり。

取り戻した土産を持って、現在に戻ろう。



本日のつぶやき
ヒーロー




iPhoneからの投稿

春です。

完全に。
あったかい。
いや、暑い。

まだまだ日本はやる事あるけど、俺達は、俺達らしく、やれる事やります。

さて、THE HORIESとはまるっきり関係ないですが、4/16に、コピバンイベント出ます。

ZIGGYのコピバンです。
きましたねー。
メンバーを紹介しましょう。
オンギター!
松尾そうね~、こと、中野リーダー(ROSE HIP GARDEN)
続きまして、オンベーィス!
ちゃん戸城(ちゃんとしろ)、井出さん(ex.Soul-D!)
そして、ォンドゥラァムス!
オオヤマ盛ること、まもる(ex.JARRING)
GIZZYです!
photo:01



2011/04/16 稲毛K's DREAM
Boowyや、バクチクのコピバンも出ます
遊びにきて下さいね~!
衣装借りてきました。
なんと!
ご本人着用した、品物でございます!


そして!
2011/04/22は、茂木ちゃん率いるCoatreal企画で、唄い人にTHE HORIESで参加です。

こちらも、Coatrealが激選したバンドばかりだそうで、楽しみですね。
是非、遊びにきて下さい!




本日のつぶやき
こころきよきひと




iPhoneからの投稿

本日もリハーサル


とゆうわけで、結局ほぼ毎日スタジオにいます。
今日は、まさかの企画バンドのリハでした。
一日リハーサルでした。

今週末の、コピバンイベント出ます。
リハーサル終了後、衣装打合せ。
photo:01



和気あいあいガチのミーティングです。

興味ある方は是非遊びにきて下さい!




本日のつぶやき
ヒョウ柄

iPhoneからの投稿

ONO☆ROCK @ La.mama

お越し下さった皆様、ありがとうございました!
本日は、毎年恒例のJET LAG MAKERSのONOCHINこと、小野寺 智さんのBirthdayイベント出した。

主役はこの人。
photo:02



ど頭に、アコースティックユニットで、I wanna take your handと、venus and marsの声をからしてをやりました。
歌詞がとんで焦りましたが…(笑)
すいません!

千の神は、素晴らしかった。
嶋田さんも、相変わらずイケメンでした。
photo:01



DJ克己パイセンも変な顔してました。
photo:03



俺達は、いつも通りのステージを、希望を歌いました。
皆さん、ありがとう!
盛り上がりました!

JET LAG MAKERSも、やはり素晴らしいですね!
カッコ良いです!
そして、JET LAG MAKERS
撮影中の一コマ
photo:04



ONOCHIN Birthdayでしたので、ファンの方が用意してくれたこのケーキ
photo:05



打ち上げでは、皆で頂きました!

photo:06



誕生日おめでとうございます!





本日のつぶやき
少し眠ろう










iPhoneからの投稿

2011.04.09(SAT) ONO☆ROCK'11 について

お知らせです。


2011.04.09(SAT) @渋谷La.mama(東京)
:: ONO☆ROCK'11 ::
OPEN/START - 18:30/19:00
ADV/DOOR - 2,800+D/3,300+D

JET LAG MAKERS / 千の神 / LEAVE BEHIND THE FOOL

DJ: NAOKI SHIMADA


出演時間は、20:00からとなります。

そして!
LEAVE BEHIND THE FOOLというアコースティックユニットで歌います。
JET LAG MAKERSのおのさんと。
懐かしのあのバンドの曲をやります!
ビー○ーのカバーです。
その予定です。


こちらは、18:30からとなりますので、お時間あれば、こちらも見に来てください!


では!



本日のつぶやき
ねみーくらびっつ

全然関係ないんですが。。。 

4.16にZIGGYのコピーバンドでライブやります。
これ、何気に楽しいです。

THE HORIESとは関係ないです。
私のみ出演です。

GIZZYという名前で、ZIGGYのコピバン。


ちょー本気のコスプレばりにいきます!
全バンドがね。

いいっすよ、こういう企画。
中学生の頃、憧れたロックスターになりたいってバンド始めたわけ。
いろんなバンドいるけど、今回はZIGGYやります!

メンバーも非常に面白いメンバー揃えました。
全員先輩ですwww

では、メンバーを発表しましょう。

いや、今度にします。

さぁ、どうなるんでしょうか?
まだ一度も合わせてません!


皆さん、遊びに来てくださいね!




2011.04.16(Sat) @稲毛K's DREAM
:: wataru naito presents CASE OF HEROES act.2 ::
■BOOWYGHOST as BOφWY
□GIZZY as ZIGGY
■GUITARHYTHM CHILDREN as 布袋寅泰
□HELL DUMP as J-POP METAL
■B-T-M as BUCK-TICK

OPEN 17:30 START 18:00
前売¥1,500+D 当日¥1,500+D

チケット取扱) K'S DREAM






本日のつぶやき
収集








$本日のつぶやき

昨日も


詩を唄ってきました。
変わらぬ仲間の支えに、感謝です。

あいつらは、最高だな。

後悔しない一日になりました。

みんな、ありがとうございました。




本日のつぶやき
変わらない優しさ


iPhoneからの投稿

GNOSIS30

最高でした。
今日も沢山の人に会えて嬉しかったです。

photo:01



SOUL-D!とも、久々の2Daysで楽しかったです。
皆さん、良いLIVEでした。


photo:02


GNOSIS
大事な仲間です。

来てくれた皆さん、ありがとうございました。

いろいろ頑張ります。

ほんとにありがとうございました。




本日のつぶやき
再び



iPhoneからの投稿

MOTION 20

沢山の人に再会できました。
新しい出会いもありました。

この状況下でのライブです。

続行の判断に、沢山の意味が込められてました。
photo:01



続けてきた男。
すっかりお馴染み。
出逢えて良かったな奴の一人だ。

20回目のMOTION。
これからも、信念持って続けて欲しいです。

トリを務めさせて貰った。
ありがとうございました。
希望を唄った。

photo:02




来てくれた皆さん、ありがとうございました。


この災害にたいして、正直なんて書いたら良いのかわかりません。
ただ、俺達にとって、身近な出来事だとゆう事。


災害に遭われた方、ご冥福とお見舞い申し上げます。







本日のつぶやき
伝えたい事は、伝えれる時に伝えよう
会いたい人がいるなら、会えるうちに会いに行こう







iPhoneからの投稿