葉桜になりはじめした。
終わりました、企画物のコピバン。
凄い緊張しました(笑)
みんな、中学生や高校生の頃に戻ったような、そんな気持ちで、ほんわかしてました。
いつになっても変わらないですね。
先輩達も、同年代も、後輩達も。
中野リーダーも、ご満悦のこの顔。
今だからこそ、この時代だからこそ、昨日のような気持ちになれる日の必要性があったんだと思います。
こういった感情も、音楽を通して学ぶことの一つなんだなと、実感しました。
穏やかになりました。
そして、打ち上げ残ったのは、俺達だけでしたが…(笑)
こうゆう機会を作って頂いた、内藤さんには感謝しかないです。
さぁ、遠い昔にタイムスリップした夢の世界は終わり。
取り戻した土産を持って、現在に戻ろう。
本日のつぶやき
ヒーロー
iPhoneからの投稿
凄い緊張しました(笑)
みんな、中学生や高校生の頃に戻ったような、そんな気持ちで、ほんわかしてました。
いつになっても変わらないですね。
先輩達も、同年代も、後輩達も。
中野リーダーも、ご満悦のこの顔。
今だからこそ、この時代だからこそ、昨日のような気持ちになれる日の必要性があったんだと思います。
こういった感情も、音楽を通して学ぶことの一つなんだなと、実感しました。
穏やかになりました。
そして、打ち上げ残ったのは、俺達だけでしたが…(笑)
こうゆう機会を作って頂いた、内藤さんには感謝しかないです。
さぁ、遠い昔にタイムスリップした夢の世界は終わり。
取り戻した土産を持って、現在に戻ろう。
本日のつぶやき
ヒーロー
iPhoneからの投稿

