葉桜になりはじめした。 | .

葉桜になりはじめした。

終わりました、企画物のコピバン。
凄い緊張しました(笑)
みんな、中学生や高校生の頃に戻ったような、そんな気持ちで、ほんわかしてました。
いつになっても変わらないですね。
先輩達も、同年代も、後輩達も。
photo:01



中野リーダーも、ご満悦のこの顔。
photo:02



今だからこそ、この時代だからこそ、昨日のような気持ちになれる日の必要性があったんだと思います。

こういった感情も、音楽を通して学ぶことの一つなんだなと、実感しました。

穏やかになりました。

そして、打ち上げ残ったのは、俺達だけでしたが…(笑)


こうゆう機会を作って頂いた、内藤さんには感謝しかないです。

さぁ、遠い昔にタイムスリップした夢の世界は終わり。

取り戻した土産を持って、現在に戻ろう。



本日のつぶやき
ヒーロー




iPhoneからの投稿