MOTION 20 | .

MOTION 20

沢山の人に再会できました。
新しい出会いもありました。

この状況下でのライブです。

続行の判断に、沢山の意味が込められてました。
photo:01



続けてきた男。
すっかりお馴染み。
出逢えて良かったな奴の一人だ。

20回目のMOTION。
これからも、信念持って続けて欲しいです。

トリを務めさせて貰った。
ありがとうございました。
希望を唄った。

photo:02




来てくれた皆さん、ありがとうございました。


この災害にたいして、正直なんて書いたら良いのかわかりません。
ただ、俺達にとって、身近な出来事だとゆう事。


災害に遭われた方、ご冥福とお見舞い申し上げます。







本日のつぶやき
伝えたい事は、伝えれる時に伝えよう
会いたい人がいるなら、会えるうちに会いに行こう







iPhoneからの投稿