全然関係ないんですが。。。
4.16にZIGGYのコピーバンドでライブやります。
これ、何気に楽しいです。
THE HORIESとは関係ないです。
私のみ出演です。
GIZZYという名前で、ZIGGYのコピバン。
ちょー本気のコスプレばりにいきます!
全バンドがね。
いいっすよ、こういう企画。
中学生の頃、憧れたロックスターになりたいってバンド始めたわけ。
いろんなバンドいるけど、今回はZIGGYやります!
メンバーも非常に面白いメンバー揃えました。
全員先輩ですwww
では、メンバーを発表しましょう。
いや、今度にします。
さぁ、どうなるんでしょうか?
まだ一度も合わせてません!
皆さん、遊びに来てくださいね!
2011.04.16(Sat) @稲毛K's DREAM
:: wataru naito presents CASE OF HEROES act.2 ::
■BOOWYGHOST as BOφWY
□GIZZY as ZIGGY
■GUITARHYTHM CHILDREN as 布袋寅泰
□HELL DUMP as J-POP METAL
■B-T-M as BUCK-TICK
OPEN 17:30 START 18:00
前売¥1,500+D 当日¥1,500+D
チケット取扱) K'S DREAM
本日のつぶやき
収集

これ、何気に楽しいです。
THE HORIESとは関係ないです。
私のみ出演です。
GIZZYという名前で、ZIGGYのコピバン。
ちょー本気のコスプレばりにいきます!
全バンドがね。
いいっすよ、こういう企画。
中学生の頃、憧れたロックスターになりたいってバンド始めたわけ。
いろんなバンドいるけど、今回はZIGGYやります!
メンバーも非常に面白いメンバー揃えました。
全員先輩ですwww
では、メンバーを発表しましょう。
いや、今度にします。
さぁ、どうなるんでしょうか?
まだ一度も合わせてません!
皆さん、遊びに来てくださいね!
2011.04.16(Sat) @稲毛K's DREAM
:: wataru naito presents CASE OF HEROES act.2 ::
■BOOWYGHOST as BOφWY
□GIZZY as ZIGGY
■GUITARHYTHM CHILDREN as 布袋寅泰
□HELL DUMP as J-POP METAL
■B-T-M as BUCK-TICK
OPEN 17:30 START 18:00
前売¥1,500+D 当日¥1,500+D
チケット取扱) K'S DREAM
本日のつぶやき
収集
