全然関係ないんですが。。。  | .

全然関係ないんですが。。。 

4.16にZIGGYのコピーバンドでライブやります。
これ、何気に楽しいです。

THE HORIESとは関係ないです。
私のみ出演です。

GIZZYという名前で、ZIGGYのコピバン。


ちょー本気のコスプレばりにいきます!
全バンドがね。

いいっすよ、こういう企画。
中学生の頃、憧れたロックスターになりたいってバンド始めたわけ。
いろんなバンドいるけど、今回はZIGGYやります!

メンバーも非常に面白いメンバー揃えました。
全員先輩ですwww

では、メンバーを発表しましょう。

いや、今度にします。

さぁ、どうなるんでしょうか?
まだ一度も合わせてません!


皆さん、遊びに来てくださいね!




2011.04.16(Sat) @稲毛K's DREAM
:: wataru naito presents CASE OF HEROES act.2 ::
■BOOWYGHOST as BOφWY
□GIZZY as ZIGGY
■GUITARHYTHM CHILDREN as 布袋寅泰
□HELL DUMP as J-POP METAL
■B-T-M as BUCK-TICK

OPEN 17:30 START 18:00
前売¥1,500+D 当日¥1,500+D

チケット取扱) K'S DREAM






本日のつぶやき
収集








$本日のつぶやき