突然の一本の電話で、本日参加。
「大」道場inイージーゴーイングス。
主役はこの人。
昨日、18:00をまわった頃一本の電話。
「お~小山くん。明日くるんでしょ?
ありがとうね!
いや~、今年も宜しく!」
わざわざありがとうございます。
みたいな感じ。
更に話は続く。
「そんでさ~、明日ギター一曲ひいてよ」
無理っす。
「また電話するよ~、ガチャ。 プーッ、プーッ、プーッ」
数時間後、スタッフ正司先輩から曲が送られてきた。
ん!?
無茶ぶり…
まぁ、軽くスルー。
更には、22:00過ぎ。
「とゆうワケなんで、宜しく」
はい、終了。
そして、本日。
行きました。
ギターもって。
DAI HIROE BAND
えらくかっこよか!
ドラムンベース。
私、二曲参加。
I wanna take your handを大さん歌いました(笑)
楽しかったです~。
こうゆうのは、楽しい。
どんどんやりたいすね。
そして、PILLS EMPIRE、supernovaの皆さん、お疲れ様でした!
かっこよかったですねー。
まぢで。
俺達はあんなんで良かったんでしょうか?
先輩!
では!
本日のつぶやき
楽しかった!
iPhoneからの投稿
主役はこの人。
昨日、18:00をまわった頃一本の電話。
「お~小山くん。明日くるんでしょ?
ありがとうね!
いや~、今年も宜しく!」
わざわざありがとうございます。
みたいな感じ。
更に話は続く。
「そんでさ~、明日ギター一曲ひいてよ」
無理っす。
「また電話するよ~、ガチャ。 プーッ、プーッ、プーッ」
数時間後、スタッフ正司先輩から曲が送られてきた。
ん!?
無茶ぶり…
まぁ、軽くスルー。
更には、22:00過ぎ。
「とゆうワケなんで、宜しく」
はい、終了。
そして、本日。
行きました。
ギターもって。
DAI HIROE BAND
えらくかっこよか!
ドラムンベース。
私、二曲参加。
I wanna take your handを大さん歌いました(笑)
楽しかったです~。
こうゆうのは、楽しい。
どんどんやりたいすね。
そして、PILLS EMPIRE、supernovaの皆さん、お疲れ様でした!
かっこよかったですねー。
まぢで。
俺達はあんなんで良かったんでしょうか?
先輩!
では!
本日のつぶやき
楽しかった!
iPhoneからの投稿
バンドバザール。
shimaさん企画に行ってきました!
久しぶりの人たちばかりで、楽しかったです。
マイカ見れず残念でしたが、柴田とかとワイワイしすぎて、また声が出ません。
マイカのベースふーみんに奇跡が起こった2011年。
全員が、口があんぐりしてましたwww
ROSE HIP GARDENかっこよかったな。
さすが!
とにかく久しぶりの人ばかりで、テンションあがった!
楽しすぎました。
そんで、4月に面白い事やります。
こうご期待。
まぢで。
では!
本日のつぶやき
しっしー、惨敗!
久しぶりの人たちばかりで、楽しかったです。
マイカ見れず残念でしたが、柴田とかとワイワイしすぎて、また声が出ません。
マイカのベースふーみんに奇跡が起こった2011年。
全員が、口があんぐりしてましたwww
ROSE HIP GARDENかっこよかったな。
さすが!
とにかく久しぶりの人ばかりで、テンションあがった!
楽しすぎました。
そんで、4月に面白い事やります。
こうご期待。
まぢで。
では!
本日のつぶやき
しっしー、惨敗!



















