. -26ページ目

acoustic

リハーサルでした。

景介インフルエンザの為、
一週間出禁。

ぎりで、復活を遂げた為、急遽リハーサルでした。

マッドエイプと、ashendの渋谷いけなくなってしまった。
残念。

そして、最終調整も調整されないまま、今日はアコーリーズです。


張り切りましょう!



photo:01



本日のつぶやき
熱っぽい…





iPhoneからの投稿

諸々

下北沢へ、wash見に。
ワンマンでしたー。
251パンパンでしたね!

素晴らしい!
本日のつぶやき-未設定




その後、レーベル事務所でさっきまで打合せでした!
本日のつぶやき-未設定



新作が楽しみです~。


では、また!



本日のつぶやき
なくしてはならないもの




iPhoneからの投稿

酷い乾燥


きっついなぁ。

この乾燥具合。

こんな日は、これ。

photo:01




関係ねぇし…。




本日のつぶやき
ボイストレーニング


iPhoneからの投稿

スタジオif

少し寄りました。
photo:01



楽しかったです。

プリプロ始まります。


本日のつぶやき
良い変化には、いつも苦痛が伴う。




iPhoneからの投稿

アコーリーズリハーサル

2/7のリハーサルです。
ちょー必死(笑)

photo:01





本日のつぶやき
問題は、早いうちに摘む。



iPhoneからの投稿

今日も寒い。

photo:01



隅田川からの風景。
いいっすね~。


うしっ!





本日のつぶやき
どっぷり








iPhoneからの投稿

突然の一本の電話で、本日参加。

「大」道場inイージーゴーイングス。

主役はこの人。
photo:01



昨日、18:00をまわった頃一本の電話。
「お~小山くん。明日くるんでしょ?
ありがとうね!
いや~、今年も宜しく!」

わざわざありがとうございます。

みたいな感じ。

更に話は続く。

「そんでさ~、明日ギター一曲ひいてよ」

無理っす。

「また電話するよ~、ガチャ。 プーッ、プーッ、プーッ」

数時間後、スタッフ正司先輩から曲が送られてきた。

ん!?
無茶ぶり…
まぁ、軽くスルー。

更には、22:00過ぎ。

「とゆうワケなんで、宜しく」

はい、終了。



そして、本日。
photo:02



行きました。
ギターもって。

DAI HIROE BAND
photo:03




えらくかっこよか!
ドラムンベース。

私、二曲参加。
I wanna take your handを大さん歌いました(笑)

楽しかったです~。

こうゆうのは、楽しい。

どんどんやりたいすね。



そして、PILLS EMPIRE、supernovaの皆さん、お疲れ様でした!
かっこよかったですねー。
まぢで。

俺達はあんなんで良かったんでしょうか?
先輩!



では!



本日のつぶやき
楽しかった!






iPhoneからの投稿

結婚式in表参道 泣き虫あつし編


仲間の結婚式でした。
場所は、表参道。

photo:01


先輩をまずは、ピックアップ。

photo:02


こいつは、寝坊で遅刻。


会場には、素敵なウエルカムボード from yukino

photo:03



人前式で、結婚立会人とゆう役まわりを貰って決めてきました!

photo:04


新郎新婦は、ガチガチ(笑)

photo:05


photo:06


仲間は見守り


photo:07


新郎新婦は、未来を誓った。




泣き過ぎの、新郎新婦。

最後の、新郎の親父の挨拶は泣けたな。

親父は凄い。
photo:08




ホントいい結婚式だったな。


photo:09






おめでとう!
あっち&のん‼




本日のつぶやき
幸せもの。





iPhoneからの投稿

急遽参加! 2/7 アンプラグドカフェ出ます。

というわけで、アコーリーズ情報です。
2/7に、アンプラグドカフェに出演することになりました。
平行して、なるべくやりたいです。
アコーリーズ。

アコースティックは難しい。
前回のリベンジをしなくては。
恥をかきっぱなしは、嫌です。
新たに、新しい曲をアレンジしてます。


平行して、個人レベル強化特訓。
これが一番の課題ですな。。。

頑張りましょう、俺達www


もう限界超えて、10,000フェート先位まで行ってやりたいくらいです。
心が病むまでやってやりましょう。



では!
2/7はアコーリーズ。
アコースティック版です。

皆さん、遊びに来てください!!

本日のつぶやき













本日のつぶやき
乾燥は天敵。








バンドバザール。

shimaさん企画に行ってきました!

久しぶりの人たちばかりで、楽しかったです。
マイカ見れず残念でしたが、柴田とかとワイワイしすぎて、また声が出ません。
マイカのベースふーみんに奇跡が起こった2011年。

全員が、口があんぐりしてましたwww


ROSE HIP GARDENかっこよかったな。
さすが!

とにかく久しぶりの人ばかりで、テンションあがった!

楽しすぎました。


そんで、4月に面白い事やります。
こうご期待。
まぢで。


では!



本日のつぶやき
しっしー、惨敗!