. -27ページ目

稲毛ありがとう!

来てくれた皆さん、ほんとうにありがとうございました。
JARRINGがこの4人のメンバーでなくなる、最後のタイバンでした。

マモルが聞きたい行って曲を全部やりました。

最後に「濡れた月が沈んで消えた日」で見送った。


あの曲難しいんです。。。www


打ち上げも楽しかったし、いろんな話もできたし。
ただ、なんとなく
なんとなく、いつもと違うな、と。

気にしない方がいい。


無口な男だけど、俺は知ってる。
マモルが、JARRINGを大好きだったって事、大事にしてたって事は。


でも最後はこのありさま。

本日のつぶやき





打ち上げでは、俺達の間抜け伝説を沢山お話ししました。
非常に好評で、嬉しく思います。満足です!


タイバンのみなさんありがとうございました!

JARRINGへの思いは沢山あります。
でも、今度書きます。

では、しばらく創作活動に費やします。





本日のつぶやき
毅然と。






麦芽開き2011大芯年会!

JARRINGらしいタイトルですwww

代々木に来てくれた皆さん、ありがとうございました!

JARRING presentsでした。
新年に信念を貫いた芯のある、新年会的イベントでした。

JARRINGから、今月いっぱいでDrのマモルが脱退してしまう。
その東京公演は今回で最後。
的な感じには一切しなかった所も、JARRINGらしい。
マモル本人も、そうはしたくないから普通にやってほしいとも言われました。

なので、やっぱりうまい言葉が出てこない俺達は、畳みかけたライブをしました。

写真は撮り忘れたので、JARRING、ウッチー・シックス氏のBlogから引用します。



本日のつぶやき


らしいです。

OAは、korahimi mary
素晴らし。雰囲気あって、今後が楽しみですね。

そして、あほFlap。
すっかり打ち解けてきた気がします。
結局、良い奴らです。

半年ぶりの再会、国吉亜耶子and西川真吾duo。
再会は嬉しかったな。ほんと、素晴らしいアーティスト。
この人たちにほめられると嬉しい。
最高でした。

そして、SOUL-D!も久しぶり。
ヒデ氏といろんな話をしたな。
いろんなものが見えたライブでした。
背負ってる。
まぢで。

そして、2日ぶりのJARRING。
なんかのびのびとした感じがしたのは気のせいかな。
マモルが、叩き切ってた。
うん。すんばらしい。


楽しかったライブも終わり、新年会へ突入。
良く飲み、良く話、良く笑いました。
楽しかった。

本日のつぶやき

完全に酔っぱらってます。
私。
グルメしゅーさんは、アー写張りにかっこつけてください、と言ったらやってくれました。

いやー楽しかった。


JARRINGの皆さん、laboスタッフ、出演者の皆さん、来てくれた皆さん。
みんなありがとうございました!

今年もよろしくお願いします!





本日のつぶやき

















本日のつぶやき
料理人、しゅうさん。








acoustic collection終了!

新年一発目の、LIVEはアコースティックでした!

お越し下さった皆さん、ホントにありがとうございました!

ashendタクヲ氏と、新年会的にアコースティックイベントやろうぜつったのが始まり。

まずは、腹ごしらえで、「たけだ」
photo:09



食いしん坊、良太郎も参加。

旨い!
photo:10



そして、リハやって、練習して、本番。

ashend
photo:01



牡丹
photo:02



JARRING
photo:03



Haruka
photo:04



EIJI
photo:05



俺たち写真はないけど、非常にお見苦しい演奏をお見せしてしまった事が、お恥ずかしいかぎり。

日々精進です!


何気に、あっという間に終わってしまいました。

アコースティックにも、関わらず沢山の人が来てくれた事に、感謝です!

新年は、良いスタートにはなったかなと。

本番中に、景介のハッピーバースDAY&やす、えつの入籍おめでとうで、ケーキ登場。
みんなでおめでとう。

打ち上げ新年会は、JARRINGしゅうさんと盛り上がり、この笑顔。
photo:06



さらには、THE HORIES愛を語り、号泣し、同じ話で一時間。
小ヤンキー事、あきひこ。
photo:07



嬉しい話です。
ただ泣き過ぎだろ、あきひこ(笑)


さらには、小松もこのありさま。
photo:08



気付けば、東京。
記憶も定まらぬままの、帰宅でした。





今年も宜しく!



本日のつぶやき
飲み過ぎ注意












iPhoneからの投稿

1/11は代々木!

JARRING×labo presents
:: 麦芽開き~今年も麦芽を愛します 2011~大芯年会!! ::

w/JARRING/SOUL-D!/ 国吉亜耶子and西川真吾DUO/Flap/
O.A)korahimi mary

OPEN 17:30 START 18:00
ADV\2,000(1Dr.別)/DOOR\2,500(1Dr.別)



本日のつぶやき



都内近郊の方は、是非遊びにいらしてくださいね!!


2011年リハ初日

1/9に「acoustic collection」というアコースティックイベントやります。
ashendタクヲ氏との共同企画。

その為に、ひたすらいろいろアレンジしたり、アコースティック用の新曲書いたり、没頭しまくった1週間。

この曲は、こんなアレンジでとか、この曲にハープ入れたいとか。

そんで、いろいろ仕入れをする為に、楽器街へ。

そしたら、なんとこの男に遭遇。

本日のつぶやき-seeki

しぇー関本。

それから一緒に楽器やめぐり。
この男。
私がTHE HORIES結成当時のローディー。
というか、個人的にずっと手伝ってもらってました。
まぁ、頼りになる男。
衝動買いやら、必要なものやら購入し、気分は上々。
まさに、買い物ジャンキーな、我々は。無駄遣いかどうか、心に説得しながら買いました。
しぇー関本は、完全に無駄遣いでした。

去年、彼にあげた、ジャケット着てました。
あれはかっこいいな。

そして、二人で飯食って、リハへ連行。
強制です。
ギター弾けなくなってましたwww。
しっかりしてください。


そしてリハ。
できない!(笑)

大変です。
あと数日でできるのか!?

アコーリーズ。
プライドかけてます(笑)







本日のつぶやき
目的は明確に。


本日のつぶやき

東京の空は青い

本日からリハーサルスタート。
目的意識をはっきり持ってのリハーサルでないと意味がない。
ただスタジオ来てやるだけのリハーサルなんか意味はないんだ。

今年もはじまった。

独りスタジオは入ってたけど、今日からバンドリハーサル開始。

やってやりましょう。


では!





本日のつぶやき
ハープがほしい。

本日のつぶやき-0105

acoustic collection

昨晩は、地元飲み。
変わらない仲間は、安心するね。
住む世界が違うから、面白い。
でも、精神性は同じ。
熱い連中です。

それで、本日。
アコースティックアレンジを、必死に行ってます。
さぁて、マックのコーヒーを飲みながら頑張りましょう。
photo:01



では!





本日のつぶやき
ハープ難しい!
photo:02








iPhoneからの投稿

謹賀新年


あけましておめでとうございます!
2011年も、変わらずタフなお付き合い、宜しくお願い致します!

カウントダウンLIVEで、まさに2010年を締めくくり、新年一発目のLIVEになったわけですが、沢山の仲間が足を運んでくれた事に嬉しく思ってます‼

なんだか、新年早々、幸先良く、おみくじも大吉。

本日より制作活動も行い、アコースティックイベントから始まる為に、アレンジ作業なんかを準備。
リハが楽しみだ。

今日も作業終わってランニングして、身も心も、引き締まった感じがしたし。
正月だからって、ダラダラは好きじゃないから。
いい感じです。


今年も、よく働きよく遊び、沢山学んでいきたいです。



本年のつぶやき
何事も、己の責任。

photo:01





iPhoneからの投稿

2010年総括

あっという間に、2010年も終わろうとしています。
早い。

今年もいろいろありました。
まず一番大きいのは、メンバー固定した事。
2008年以来、ようやく確定したドラマー、鈴木大輔。
2009年より、サポートはしてくれてたけど、正式加入がきまった。
更に、ベーシスト中山景介の加入。

本当に、嬉しかった。

この頃は、ホントに色んな事が、重なって、しんどかったな。

すぐバレるような嘘ついた馬鹿野郎に怒り狂ってた時期だね(笑)

仲間が救ってくれたよ。

そこから、新レーベルの決定、そしてリリースへ。

5年振りの新作、『REBOOT』。

各地各所、仲間がサポートしてくれたリリースツアー、ツアーファイナルでは、千葉と長野でのワンマンを行いました。
ホントにクソ幸せな時間だった。
地方での初のワンマン。
感情深いかった!


それと、新しい場所にも沢山行ったな。
北海道から九州までと、新しい土地にも沢山行けて満足です。


やった分だけの結果が返ってくる。
もっとやろう。

メンバー・スタッフ一致団結したこの一年でした。

新しい出会いや、再会が多かった2010年でしたね。

嬉しい限りだ。


今日はこれから、地元ライブハウスで、カウントダウンイベントがあって、俺達がカウントダウンするから、是非、遊びに来て下さい。



さぁて、あと少しで、2010年も終わり。

メンバー・スタッフ、各関係者、応援してくれてる皆さん‼
今年一年ありがとうございました‼

2011年も宜しくお願い致します‼


もう少ししたら、風呂に入って家を出よう。
では!パー

良いお年を‼



2010年のつぶやき
step by step


photo:01















iPhoneからの投稿

筑波パークダイナーにて‼


晦日に筑波‼

とゆーことで、筑波パークダイナー年末イベント最終日に参加して来ました‼

お越し下さった皆さん‼
ありがとうございました‼

岡野氏にお声がけして貰いました。
ありがとうございます!

長丁場だったけど、ミーティングも出来たし、逆にいい時間が取れたかも。
Flashback石井ちゃんとも、何年振りかの再会で嬉しかったな。
チャラ男になってた(笑)

PINKHOUSEは、キングです。
リクエストした、ブレンダをやってくれて嬉しかったな。
この男、岡野氏。
photo:01



打ち上げでは、色んな事あったのですがビール
ツヨシなんかとテキーラ対決したり、デューク氏、メガネわれたり、スズキ、またもや感動の涙だったり、楽しかった‼

LIVEは、ギターでかすぎたな(笑)
すんません(笑)

今日も一日いい一日なった。
ありがとうございました‼



本日のつぶやき
12/31 稲毛K's dream
カウントダウンをやります
出演時間は、23:50~0:10

皆さん、ご一緒に‼

photo:02











iPhoneからの投稿