麦芽開き2011大芯年会! | .

麦芽開き2011大芯年会!

JARRINGらしいタイトルですwww

代々木に来てくれた皆さん、ありがとうございました!

JARRING presentsでした。
新年に信念を貫いた芯のある、新年会的イベントでした。

JARRINGから、今月いっぱいでDrのマモルが脱退してしまう。
その東京公演は今回で最後。
的な感じには一切しなかった所も、JARRINGらしい。
マモル本人も、そうはしたくないから普通にやってほしいとも言われました。

なので、やっぱりうまい言葉が出てこない俺達は、畳みかけたライブをしました。

写真は撮り忘れたので、JARRING、ウッチー・シックス氏のBlogから引用します。



本日のつぶやき


らしいです。

OAは、korahimi mary
素晴らし。雰囲気あって、今後が楽しみですね。

そして、あほFlap。
すっかり打ち解けてきた気がします。
結局、良い奴らです。

半年ぶりの再会、国吉亜耶子and西川真吾duo。
再会は嬉しかったな。ほんと、素晴らしいアーティスト。
この人たちにほめられると嬉しい。
最高でした。

そして、SOUL-D!も久しぶり。
ヒデ氏といろんな話をしたな。
いろんなものが見えたライブでした。
背負ってる。
まぢで。

そして、2日ぶりのJARRING。
なんかのびのびとした感じがしたのは気のせいかな。
マモルが、叩き切ってた。
うん。すんばらしい。


楽しかったライブも終わり、新年会へ突入。
良く飲み、良く話、良く笑いました。
楽しかった。

本日のつぶやき

完全に酔っぱらってます。
私。
グルメしゅーさんは、アー写張りにかっこつけてください、と言ったらやってくれました。

いやー楽しかった。


JARRINGの皆さん、laboスタッフ、出演者の皆さん、来てくれた皆さん。
みんなありがとうございました!

今年もよろしくお願いします!





本日のつぶやき

















本日のつぶやき
料理人、しゅうさん。